

カラオケ~♪


今日もカラオケに行ってきたんですが、部屋がゴミでした…orz

というのも、機種が例のcyber DAMであり、精密採点もあの棒がない(右端に三つのアイコンが表示される)やつだったので、歌ってても楽しくない。

採点に媚びた歌い方をしないと得点が伸びません(最近の精密採点の精度は凄い)。

逆に、採点に媚びた歌い方をしてしまうと、どんなに雑に歌っても90点を越えます。

というか、本当に、知らない歌を歌っても86点とか出ちゃったんで、昔の採点は適当なんだなと思いましたわ。

でも、歌いたように歌うと低くなるから、マジやってらんねえ。



部屋狭いし、テレビ小さいし、エコー切ってもエコー出るし、機種が反応しないし、最悪。

しかも、いつも行くカラオケよりも金額的に高いので、大損した感じがします。

最大で95点とれました。曲はもちろんフレッシュプリキュア。

SOPHIAとTHE BACK HORNをちょっと歌いました。男性の歌にはワリと音程合う。



そういえば今日は怒り新党ですね。

三大は柔道一直線だな、たぶん…。

きょうのにっき



今日はたのしかった。



おわり(とても雑)。



はんぷくよことび


今日はネタがないよー。

真剣に何もしてねえ。学校行ったけど、特に何もなかった。

明らかに睡眠不足だと思うんだけど、ワリと平気だったなぁ…。

なんかもう、普段に比べてテンションが高かったけど、なんかもう色々と振り切ってた。

明日からも頑張ろう…。



mixiやってるけど、マジでイイネとか来ないな…。

たとえこっちがイイネしても来ない。あのシステムは非常に邪魔だぁ。

あんまり親しい友達いないのばれちゃうじゃないか。

マイミクにして、多少絡んだけどこっちに絡んでくれることはないので放置路線になってしまった。

ぶっちゃけ、あのサイトあんまり面白くn(ry



陰鬱な日記に見えますが、今日はワリと素敵な日だったので特に普段に比べてネガってるわけじゃないです。

ただ、今日はだらーんとしていたかっただけ。

あと4日も学校あるのかめんどくせえ…。

って、そういう感じなだけです。


仮面ライダーオーズ、仮面ライダーウィザード



さて、今日はウィザードとプリキュアの日ですね。

更に付け加えるなら、TOKYO MXでウルトラマンも放送中です。



しかし、同時に「明日から学校」という絶望感に満ち溢れた日ですね…。

プリキュアは楽しみだけど、そのまま永久に学校休ませてくれないかな…。

これから体育祭とか文化祭とかあって一番めんどくさい時期だし。

それ終わったら今度は受験だし。推薦取れなかったらガリ勉だし。

で、まあそんなめんどくさい日々なわけです。



オーズは32話まで見ました。映司がプトティラになります。

というわけで、まあここからドンドン物語が進んでいくんだと思います。

リスクも大きい強化フォームですしね。あとは、ロストアンクとかが出てきました。

真木の過去とか、イロイロ。

まあ、一番話が進んでるあたりだと思うんですが、気になったのは「募金したら悪い人に使われてたり」とか言い出す映司です。

おい、劇場版での行動と言動への当てつけか!?wwww

劇場版は劇場版で嫌いじゃないですが、まあこれは衝撃ですね。

あと16話かぁ…。

よく考えれば、視聴再開してからそんなに経ってないのに22話も見てるってことは、もうすぐに見終わるでしょう。


ウィザードは面白いですねー。

Wやフォーゼみたいな作風より、平成一期やオーズ、ウィザードみたいな内容が好きかもしれません。

ある意味こっちの方が見ていて楽。

Wやフォーゼは一見子供向けに見えて、井坂みたいなエロいキャラが出てくるのがなぁ…。


あとは大鉄人17とバイオマンを見てるんですが、17は一回見逃してわけわかんなくなったので見方は雑。

youtubeの東映配信はちょっとしたことで止まったり見えなくなったりするので、たまに見られなくなります。

そのせいで、一回(二話分)見逃してイミフになりましたね。

バイオマンはその点、見ていて非常に楽です。そろそろシルバも出ます。


今後も配信は見られるやつ、見たいやつだけ追っていく方針。

そういえば、マーベルが東映版スパイダーマンを配信してましたが、あれってまだやってるのかなぁ…?

出かける一日



古本屋&中古玩具屋に行ってきましたので、そこで見つけたものイロイロ報告。

玩具は買ってませんので、とりあえず店内での撮影です。


古本屋では、上北ふたご先生の「映画 ふたりはプリキュアMax Heart」を発見しました。

120908_214952_convert_20120908224322.jpg

上北ふたご先生の作品は初代だけ持ってます。

スマイルのやつも買いたいんだけど…。

まあ、しばらくしたら買うんですがね…。


つづきは玩具。

続きを読む

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
