スポンサーサイト


逆襲の俺

ガンダムの感想です。

機動戦士ガンダム
第32話「強行突破作戦」
第33話「コンスコン強襲」
第34話「宿命の出会い」

アムロとシャアって生身で出会うのは今回が初めてでしたっけ?
アムロが車をつっかえさせたとき、「シャアじゃん」って思いましたけど、普通に協力してましたね。
敵というか、ライバル同士でこういう状態になるエピソードはなかなか嫌いじゃありません。
とりあえずアムロがニュータイプに目覚めたようで、戦闘のキレも上がり、シャアの正体を外見で一瞬で見抜きました。
ララァも登場し、もうすぐクライマックスであることを認識させられます。
アムロパパは酸素欠乏症で可哀相なことになってました。時代遅れの兵器を何も知らずに期待してアムロに手渡すところなんかは普通に見てられないです。
ただ、テレビを見ながら「ガンダム映せ!!」と言う姿は少し親バカっぽくて面白かった。
ミライの許婚は結構イイ奴ですね。ついでにスレッガーも最初はスパイだと思ってましたが、普通に良いヤツでした。


ところで。



アニマックスで「機動戦士ガンダム」が終わった後始まるのは「機動戦士ガンダムZZ」らしいです。
……あれ? 一つ抜かしてないすか?

「機動戦士Zガンダム」は? 普通やるんじゃないの?

まあ、それはさておき。
セーラームーンとスカルマンは第一話からやるっぽいので見ようか迷ってます。
北斗の拳は漫画で読めばいいかな。
銀河鉄道999も好きなので一話から見ようかと思ったけど、一日に四話やるっぽいのでやめます。
戦う司書は見たいけど毎日やるっぽいので無理。
ルパンは毎週水曜の一回放送だけど、常識で考えたらものすごい時間がかかるのでやめます。
というわけで、セーラームーンとスカルマンとガンダムZZと迷い猫だけ見ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初代ガンダムは全43話だからもうすぐ全話制覇ですね。
ZZは小学生の頃に序盤だけ見ました(後半の展開はスパロボやGジェネで知った)
OPを初めて聴いたとき、ちょっと驚いたwww

涼村さん>
一応、編集の劇場版も見る予定です。
できれば、普通に続編を見たいんですが、ZZしか見られないようで……。
オープニングはまだ聞いたことがないです。今もアニマックスでやってるんですが、一回も見たことがないので。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
