スポンサーサイト


ライア「惨劇は回避できるんだ!運命は抗える!!」

CIMG2013.jpg

パソコンで確認したら映りがものすごく悪いですね……(汗

デジカメの画面が小さいから撮ってるときは結構綺麗に撮れてるように見えるんですが。

世界が俺に撮られたがってないのか……。

というわけで、秋葉原で買ってきたマスコレのライアさんです。100円でした。

久々です。特撮の話題が。

Wの感想を書きたいのだけれど、二週分もまだ見てないんですよ。

なんかつい全話見られそうなアニメを優先しちゃうんです。

シンケンジャーとかすっかり忘れてた。

CIMG2014.jpg

碇シンジです。元値は知らんけどガチャポン。

たぶんフォーマットに書いてあるんでしょうが、確認めんどいです。

50円です。リツコとシンジは50円。アスカとレイは500円。

主役のくせにハズレ扱いですか……。

CIMG2015.jpg

デカいハカイダー。たぶんUFOキャッチャーの景品。

本当はキカイダーのバージョンもあるらしい。

ダークヒーローの代名詞です。幼い頃、キカイダーはめっちゃ見てました。

ジャイアントロボはちょっとしか見てない。300円。安い。

CIMG2020.jpg

10円です。指人形10円。外でパクれそうな売り方してました。

持ってないのはこの二体だけでした。バラバラのフィギュアとかも入ってたけど買ったのはこの二体とFateのボトルキャップだけ。

クウガのマイティフォーム(ガチャver)は何故か持ってません。グローイングフォームなら三体くらいいるんですが。

ライオトルーパーは六体くらいいます。


フィギュアとかいっぱい飾ってある店でした。三階に特撮とエヴァのフィギュアがあって、二階に美少女フィギュアがある店です。

いいわぁ……ハカイダー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋葉原に行ったなんてうらやましいです。
ライアは100円だったんですね。
お買い得だと思います。
アニメ優先か~
俺はナデシコを見終わったらRXを見るつもりでしたが電童(小学生の頃に夢中だったアニメ)を見ることになりそうです。
トップをねらえ!も前の記事で興味を持ちました。
ハカイダー、かっこいいですね~

涼村さん>
いくら近県からでもチャリンコで秋葉原は死にますよ?(何
雷童はサンライズのアニメですね。クルセイドのホームページで見かけました。
ていうか、俺も見てました。タイトル以外記憶にないけど。
俺は現在その後番組のスクライドの方を。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
