

卒業生のなく頃に

しばらく更新が止まっててすみません。

急性胃腸炎で三日ほどパソコンに触れられない状態でした。

昨日まで熱が40度以上あったので、今日の卒業式の欠場も考えられる状態です。

無情にもアクセス数は下降し、録画は溜まってHDD残量は0になり色々録画失敗し、どうぶつの森では黒いバラが消滅して中のよかった住人が一人引っ越してました。

学校がストーブ一つつけずに糞寒い体育館で卒業式練習を行ったからなんですけど。

「ストーブつけろー」とか「寒いー」とか「風邪ひくー」とかいう声が聞こえたのに先生は「静かにしろ」か「我慢しろ」とだけ。

もう先生は最後まで尊敬に値する存在にはならなかったなー。




以下、卒業式感想。




最後まで俺の中学校らしい卒業式。

グダグダと不良が目立ちます。



・突然オールバックにしてきたやつがいる。

・みんなのワックスの量が半端ない。

・みんな立つところで普通に座ってるやつがいる。

・男子の半数が隣のやつと喋ってる。

・男子の半数が制服の下に私服を着てる。

・後ろのやつが俺の隣のやつの椅子の下にティッシュを投げてる。

・足組んでる。

・寝てる。

・立ち歩いてる。

・卒業証書をもらったあとの階段の降り方がものすごく雑。走ったり、一段飛ばしたり。

-----

卒業式終了後は……

・教室に帰った瞬間フリーダム。

・PSPやってる(メタ●ギア)。

・ケータイやってる(グ●ー)。

・火災報知器のブザーが長時間なり続ける。

・早速蛍光灯を壊したやつがいる。

・卒業生の見送りに警察が来ている。

・教科書の処分が面倒くさいから学校に置いて去っている。

(デジカメとかケータイで記念に写真撮るヤツはどんな学校でもいるみたいです)

-----



卒業生の態度としては最悪ですww

それが、××中クオリティ!!

今までの没収品はみんな返してもらえたそうです。

某馬鹿の痛PSPとか。

さて、とりあえず以下伝説。


-----


・火災報知器が鳴るのは日常茶飯事だからみんな鳴ってもピクリとも動かなくなった。

・通るたびに壁(木製)を殴ったり蹴ったりするやつがいるため、壁を殴る音とかで誰も驚かなくなった。

・先生のチョークを箱ごとパクってベランダから外に大量に投げ、周辺のアパート等から苦情がきた。

・ベランダから紙飛行機を投げまくって、周辺のアパート等から苦情がきた。

・ベランダから紙吹雪を撒いた(苦情は不明)。

・ベランダから飛び降りた(肝試し的な意味で)。

・で、一人骨折した。

・教員の車のボンネットに乗っかった。

・大幅な遅刻してくるやつが他の学校に比べて半端ない。



-----


まだまだあるんですが、病み上がりで急性胃腸炎の名残が来てるので、とりあえず一端投稿します。

コメントの投稿

非公開コメント

これは酷いwww
僕たちの学校より
ひどいですね・・・

ご卒業おめでとうございます。
やっぱり、スバルさんの学校凄いですねwww

チンクルさん>
先生にも、「県内でこんな学校はない」と断言されてますw
お陰で警官とは知り合いになれたみたいです。

涼村さん>
ありがとうございます。
あの学校に通い続けるとスリルのない日々に満足できなくなる可能性あり。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
