

同じ声優と知って驚いたキャラクター

さて、このブログを見ているアニメファンが随分増えたところで、ちょっと思ったことがあります。

みなさんには、同じ声優だと知って驚いたキャラクターっていますか?


俺は


バラライカ@BLACK LAGOON = 則巻アラレ@Dr.スタンプアラレちゃん(旧) = コロ助@キテレツ大百科 = ランチ@ドラゴンボール
:バラライカが怖すぎるのに、アラレちゃんとコロ助が可愛い。

ヒカリ@ポケットモンスター = レヴィ@BLACK LAGOON
:レヴィ下品すぎww ギャップが激しすぎるww

孫悟空@ドラゴンボール = ラスカル@あらいぐまラスカル
:今でこそ常識だけど、初めて知ったときはまだ幼稚園児だったから。

ミュウ@ポケットモンスター = 加持リョウジ@新世紀エヴァンゲリオン = チーズ@それいけ!アンパンマン
:山ちゃん、ミュウまでやってたんだ。

ベジータ@ドラゴンボール = 服部平次@名探偵コナン
:たまにベジータに聞える時はある。

ケンシロウ@北斗の拳 = キン肉スグル@キン肉マン
:別人すぎるでしょww 小五郎はまだわかるけど。

マダオ@銀魂 = 碇ゲンドウ@新世紀エヴァンゲリオン
:まあ、似てるけどキャラが似てない。

キスケ@おじゃる丸 = 相楽左之助@るろうに剣心 = タケシ@ポケットモンスター
:「スケ」しか共通点が見つからない。

骨川スネ夫@ドラえもん(新) = ギルガメッシュ@Fate/stay night
:弟はショックを受けました。

綾波レイ@新世紀エヴァンゲリオン = 早乙女乱馬(女)@らんま1/2 = ムサシ@ポケットモンスター
:レイが静かすぎる。

ばいきんまん@それいけ!アンパンマン = フリーザ@ドラゴンボール
:ぜひコラボレーションしてほしい二作品。

モモタロス@仮面ライダー電王 = 入江京介@ひぐらしのなく頃に
:同じ声に聞こえた瞬間がわずか一秒もない。

セル@ドラゴンボール = アナゴさん@サザエさん = アレクサンド・アンデルセン@HELLSING = 織田信長@戦国BASARA
:有名な声優ですけど。一人だけ完璧に浮いてる。

八九寺真宵@化物語 = 木下秀吉@バカとテストと召喚獣
:マジっすか。全然気付きませんでした。

トンガリ@キテレツ大百科 = 上杉達也@タッチ
:名前からわかるとおり、ギャグとシリアスが同居してるんですが。

雲雀恭弥@家庭教師ヒットマンREBORN! = トレイン・ハートネット@BLACK CAT
:雲雀があんだけ脳天気なところは想像し難い。

渚カヲル@新世紀エヴァンゲリオン = バエ@獣拳戦隊ゲキレンジャー = 桂小太郎@銀魂
:歌はいいよね……。うるさすぎるのは勘弁。バエじゃない、桂だ!!

赤坂衛@ひぐらしのなく頃に = 古泉一樹@涼宮ハルヒの憂鬱
:ロリコンとホモ。なんかいやな役ばっか。

水原暦@あずまんが大王 = 水銀燈@ローゼンメイデン = マリア@ハヤテのごとく!
:全然違う人たちばっかり。

コジロー@ポケットモンスター = アサシン@Fate/stay night
:名前は共通してる(アサシン=佐々木小次郎)けど……。

シャドームーン@仮面ライダーBLACK = ゴールドプラチナム@ブルースワット = キンタロス@仮面ライダー電王
:右にズレていくたびにおかしくなっていくww

ラオウ@北斗の拳 = 則巻センベエ@Dr.スランプアラレちゃん
:センベエさんの生涯にも一片の悔いなしでしょう。あんな綺麗な人と結婚して……。


出オチになってしまったのでラストはラオウ=センベエさんで〆。

声優ってすごいっすねww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
