スポンサーサイト


めんどくせぇぇぇぇッッッ!!

明日は高校の制服の採寸日です。

遠くまで行かないといけない。めんどくさい。

本当にあれですね……。

めんどくさいです。

二度も言ってしまったよオイ。

別にこんなの、中学の制服渡して「これと同じくらいでお願いします」でいいと思うんだけれど。

めんどくせぇよぉ。

音楽聴いて、ゲームやって、とにかくひたすら暇つぶしの道具を置いてかないと。

動画入れられるやつのほうがよかったかなぁ……。


そういえば、どうぶつの森の村の様子がちょっと変わりました。

一週間も前の話ですけど。






……で、ようやく思い出したよ。

明日俺の誕生日じゃん。

もう平日と誕生日が変わらなく感じるような年齢ですよ。

誕生日が特別という認識が薄れてくる年頃ですよ。

めんどくせぇなぁ、採寸。

ところで、これで俺はようやく15歳になるわけですね。

R-15が見られる年齢です。とっくに三歳上用のやつまで見てるけど。

エルフェンリートは元々15歳以上対象だったから、一日を待たずしてこれを見たことになりますね。

どうでもいいことだけれど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとうございます

>そういえば、どうぶつの森の村の様子がちょっと変わりました。
最近やってないので、起動するとかなり変わっているだろうな
とりあえず草だらけorz

>もう平日と誕生日が変わらなく感じるような年齢ですよ
自分なんか気づいたら過ぎてますw

凛さん>
ありがとうございます。

草だらけになると余計にやる気なくなりますよねぇ……。
季節変わるまで同じ毎日を送るだけのゲームなんで、すぐ飽きるし。

俺は一応、気付きはします。
気がついたら誕生日だった。とか。
毎日番組表見るようになってからは日付けを確認する癖がついてるので。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
