スポンサーサイト


涙の再会

今日は一年半くらい学校来てなかったニートが学校に来てました。

事情? 彼に事情はありませんよ? 面倒くさかったから来なかっただけみたいです。

私立だから出席日数はどうにかなるだろうし。

スクールエスケープは我のクラスに残り二人いますが、なるべくなら片方は来ないでほしいです。

来てほしくないといわれるような人間だから仕方がないんですが。


とりあえず、そいつは休んでる間はゲームとかニコニコ動画とかやってたそうです。

典型的なニート。


あと、学校の出来事といえば荒れに荒れた卒業式練習。

もうフィーバーしまくりですよ。

卒業証書を渡すところではみんな大声でしゃべってるから全然名前聞いてなかったよ。笑

ドラクエの話とかキングダムハーツの話とかコードギアスの話とかハガレンの話とかエロゲの話とか。

オタク学級かよ。

あ、でもちゃんとユビスマとかやったり、鼻歌を歌ってる人もいましたよ(何

みんな立ち歩いてたし、もう卒業式の練習という雰囲気じゃねえよ。


その他、今日は教科書・ノートの公開処刑してました。

どうせもう必要ないのだから。

空手チョップで教科書はバラバラになりました。

今までありがとう、教科書。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう卒業シーズンですね
僕の学校も練習してました
まあ僕らは中坊な癖に
あれてますねwww
前なんか警察沙汰になりましたし
どうにかして欲しいモンです

また面白い学校日記www
卒業式、本番がどうなるか楽しみですね(ヲイ
教科書とノートは役目を終えたんですね。

S&Tさん>
ああ、補導とかはよくありますね。
酒とか煙草とか万引きとかで7時くらいに呼び出されるやつなら結構います。
県内でも特に荒れてる学校だとか。
近くのお好み焼きやで客にお好み焼き投げて喧嘩になってうちの学校は出入り禁止になったとも聞いてます。
たぶん、「荒れてる学校」といってもうちの学校ほどじゃありませんよww
荒れてることだけがたった一つの自慢なのでwww

天道さん>
卒業式の本番はそれなりにちゃんとやるとは思いますけどww
あ。でもやっぱりもう一回よく考えてみると本番もコレかもwww
俺は卒業式に学校に置いて帰ろうかと思います。
処分すんのめんどくさいし。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
