スポンサーサイト


あにめんが大王

色んなアニメの感想。


あずまんが大王
第1話「こども高校生 / 天才です / こわいかな? / 爆走ともちゃん! / 大阪人や」

「らき☆すた」や「けいおん!」の先輩。
漫画で読みましたが、アニメで見て気になったのは声優や演出。
ちよすけが予想以上に子供っぽい声で吹きましたww つまりクルモンの声ですね。
大阪は予想とは違った声でした。ぽけーっとしてるイメージはだんだんなくなったから……。
よみは田中理恵さん。アニメ史上の超人気キャラの水銀燈の声の人ですね。
榊さんがFateのライダーの人。どっかで聞いたことある気がしたら。
次回予告は本編にないネタので面白かったです。


もっけ
第1話「ミコシ」

なんとなく「ミヨリの森」っぽいイメージを感じました。
お爺ちゃんの目つきがめっちゃ怖いです。
内容はなかなか面白かったと思います。
よく見る内容ですが、とても三十分には感じられず、映画やTVSPを見ているような感覚でした。
何だろう……なんか、一話目からストーリーの重圧さを感じました。
特に、姉妹が手を繋いで寝るところとか、なんかこれから何かが起こりそうな気がして。
24話もあるみたいなので、短いやつが見終わったら見始めようと思います。


魔法少女リリカルなのは
第3話「街は危険がいっぱいなの?」
第4話「ライバル!?もうひとりの魔法少女なの!」

お父さんwwww
風呂一緒に入ることをめちゃめちゃ期待してるじゃないですかww
第3話といえばもう、まずここですww
3話では街がまるまる木に飲まれてすごいことに。
カップルがとんでもないことを引き起こしてくれましたね。
小学生のサッカーを見に行くとか、とても魔法少女っぽい話です。
次はフェイトが登場。
ネタバレは見てないので、彼女のキャラはアニロワでわかる部分しか知りません。
何となく、この一話でもどんなキャラか納得。
巨大猫はフェイトよりなのはが倒したほうが早く解決できた気がするけど、フェイトにはそうさせたくない事情がありそうです。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
第9話「台風一過・虚像ト実像」

「けいおん!」の後輩。
とりあえず、クレハが行方不明になって鬱アニメ突入はなし。
たまに期待します(ヲイ
カナタのラッパはだいぶ上達しましたね。
いつの間にか笑われなくなってます。
ノエルは相変わらず不思議少女。
ダンゴムシとか触って遊んでます。
とりあえず、クレハがオッサン好きになったのはちょっとショックかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
