スポンサーサイト


4月のCS放送

4月のCS放送

日付が変わったのでCS放送の特撮・アニメを探してみました。


★ファミリー劇場★

・初代ウルトラマン デジタルリマスター版

……ってヲイ!! ビデオ買っちゃいましたよ!!

誰か売ります?? 俺的には全話揃うからファミリー劇場で見たいんですが。


・女子大生会計士の事件簿

ドラマですけど。

原作はちょいラノベっぽい絵。

見てみようかなぁ……って思ってます。


★アニマックス★

・デュラララ!!

ヲヲヲヲヲヲヲヲイイッッッ!!!!!!!

アニマックスでやんのかよォォォォォォォォォォッ!!!!!!

こりゃあ即DVDに焼かないとなァァッッ!!!


・刀語

ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲイイイイイッッッッッ!!!!!!!!!

テメェもかァァァァァァァァァァァァァァァァッッッ!!!!!!!!!!!!!

アニマックス、マジ愛してるゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッッッ!!!!!!!!!!!!

こっちもDVDに焼かないとなァァァァァァァァッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


・まじっく快斗

コナンに出てくる怪盗キッドが主人公の話です。

コナンより前に出てます。最近存在を知りましたが、これってアニメ化してませんよね?

あの……製作年度2010年って……。

もしや、アニマックスでアニメ化するんですかッ!??

アニメ化してたら俺の手違いですが、確か俺の記憶だとしてなかった気が……。


・迷い猫オーバーラン!

これは普通にテレビ放送で見ようと思います。……と思ったらアニマックスしか見る術ないやん。

漫画の作画がBLACK CATやToLOVEるの矢吹健太朗先生です。


★TBSチャンネル★

・けいおん!

マジっすかァァァァァァァァァァァァァァァァァァッッッ!!!!!!!

いきなり心臓が飛び出そうになりました。

(注)深夜になるとテンションが高くなります。


・CLANNAD

またやるみたいです。

何度もやってるからそこまで嬉しいわけじゃないけど、見ます。

とにかく見ます。




アニマックスとTBSチャンネルのせいでファミリー劇場とCLANNADの反応が微妙に見えるかも。

でも、かなり嬉しいんですよ。

デュラララなんかはかなり好きですし、けいおんもあれだけの人気作をもう一度ちゃんと見てみたいという気持ちになりました。

刀語はHDDから削除したことを深く後悔してます。




ところで、俺はTBSチャンネルに一瞬「Fate/stay night」、「BLOOD+」を期待したんですが、なかなかうまくいかないですねぇ……ww


ところで、チャンネルNECOとキッズステーションの更新はまだかな……?

人の欲というのは尽きがないですね……。

こんなにお腹いっぱいなくらいの数のアニメ・特撮の名作郡の放送を知ったのにまだ知りたいですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
