

今日ノ動画・色々

今日見たアニメ類。


機動戦士ガンダム
第20話「死闘! ホワイト・ベース」

ジオン軍もついにホワイドベースに乗り込んできました。
この間のコズンが原因でしょうね。
セイラが再びガンダムに搭乗します。
今度はザク一体倒せました。アムロ以外だとザクも満足に倒せないんですね。
ガルマに続きランバ・ラルもついに戦死。軍人らしいカッコいい最期です。
割と好きだったんですけど……。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ちょいとマニアックな回。
本営直通高度緊急非常事態用指令伝達回線保守確認任務のためにトイレにいけず、ひたすら我慢するカナタ。
前回が暗い回だったのに、謎のふざけ回。
俺は嫌いじゃないぞ。
いわゆるアヘ顔とかエロボイスとか入りまくってた。
とりあえず、エロは置いといて電話の相手は……? 
なんかクライマックスに近づいている感じ。
ラストは結局、トイレの前で……。


ハートキャッチプリキュア!
第3話「2人目のプリキュアはやる気まんまんです!」

なんかサッカーボールの敵にデジャヴ。
ようやく二人目のプリキュアが登場です。
タイトルに「やる気まんまん」って書いてあるくせに最初やる気なかったから、タイトル詐偽かと思った。
青は相変わらずファッション部以外の部活に厳しい。自分勝手じゃないですか、ちょっとww
一話で園芸部云々で友達キレさせたことを全く反省していない……。
ようするに、ウザかわいいってことで。
女子サッカー部かぁ……。中学だと本当に珍しいよなぁ……。


おおかみかくし
第8話「錯綜」

五十鈴がいなくなってからはちょっと面白さが半減。
平凡がブチ壊れるのはアニメ的には面白いですが、鬱方面に動かされていったなぁ……。
マスクドカオリがなんか怖かった……。
寄生獣の序盤で人喰うシーンみたいな切れ目が入ってるんだもん。
眠は狩人左遷。まあ、本人は望んでないみたいだし別にいいと思いますが。
格闘シーンもあり。……ジャンルは?
眠は身体能力も人外なんですね。
ちょっと次回は気になるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
