スポンサーサイト


これから見たいもの

受験終わってすぐ見初めたのは化物語だけど、他にも色々みたいものがあるのでメモ。


侍戦隊シンケンジャー
第22話「殿執事」~
たぶんこの辺からHDD残量を考慮して、泣く泣く視聴停止してます。


救急戦隊ゴーゴーファイブ
第21話「6番目の新戦士!」
ビデオでこの先全話持ってます。


ウルトラマン
ウルトラセブン
ウルトラマンガイア
快傑ズバット
人造人間キカイダー
宇宙刑事ギャバン
超獣戦隊ライブマン
恐竜戦隊ジュウレンジャー
電脳警察サイバーコップ
電光超人グリッドマン
超神ビビューン
ビーファイターカブト
どこから?
もうどこからだかわからなくなってますww
ガイアとBFカブトはかなり後半まで見たんですけど。


五星戦隊ダイレンジャーは見方が不規則……ビデオの持ち方が無茶苦茶なので後で見よう……。


うみねこのなく頃に
魔法少女リリカルなのは
サブタイ探すのがめんどくなりました(ヲイ


TBSチャンネルのCLANNADは見よう見ようと思って結局見なかったなぁ……。


そういえば、有難いことに、見逃した俺に対してアニマックスが慈悲をくれました。
舞-HiMEは3月に再放送するらしいです。

「舞HiME見たいなぁ。でもチャンネルNECOでやってるのは舞乙HiMEだし……。あれ? アニマックスでやってるじゃん。……あれ? 今日で1話目終了してるじゃん。もういいや」←よくあるパターン

サンライズをこんなに放送してくれるなら、スクライドやってくれ。

あとデジモンやってくれ。将来DVD-BOXを買わなきゃいけなくなる……。

たぶん、高校行って勉強に全力を注ぐようなことはしないだろうからなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>救急戦隊ゴーゴーファイブ
>第21話「6番目の新戦士!」

21話は魔闘士編の話ですね。
魔闘士編はとても好きです。
放送当時は登場したばかりのVランサーも効かなくてトラウマになりましたけど。

サイバーコップはニコニコで見たことがります。
かなり面白かったwww
いずれ全話制覇したいなと思っています。

>第22話「殿執事」~
>たぶんこの辺からHDD残量を考慮して、泣く泣く視聴停止してます。

もったいねー。シンケンは正月の超展開はもちろん、ゴールド参入で殿の立ち位置が変わるところが面白くなるのに。
あと、好きなアニメ・どれみでどれみロワイアルの事書いてないじゃん。好きだから怖くて読めないとか?

天道さん>
サブタイはブラフでしたねww
ゴーゴーファイブはとびとびでしか見てなかったので全然記憶にないです。

サイバーコップは東宝特撮の中でもかなりの良作だと思います。
たまにヤフオクとかでビデオ見ます。

通行人>
あ、そう。
つまんないからもうこないでね。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
