スポンサーサイト


あむろガンダム

化物語とガンダムの感想。

今日は県立の一般受験者の願書出す日なので二時間で下校。

学校も人数少なくて楽しかったので、学校についても後で書きます。


機動戦士ガンダム
第8話「戦場は荒野」
第9話「翔べ! ガンダム」
第10話「ガルマ 散る」

ジオン軍の人たちがちょっと優しかった。
連邦軍の避難民に支援してくれる優しいおじさんたちだったけど、結局ガンダムに撃ち落される……。
まあ、生きてたから大丈夫でしたが。
とにかく、この時代のほかのロボットアニメみたいに、「敵は悪」というわけではないのでこういう人たちがいても全然おかしくないですね。
まあ、「敵が悪というわけでない」ことに気付いたのか、アムロはガンダムに乗ることを拒否。
エヴァンゲリオンにもあったな、そんな話。
ここで誰もが知る名言「オヤジにも殴られたことなかったのに!」が出ました。
ガルマもついに死亡。折角彼女といい感じだったのに可哀相。
無駄死にになってしまって哀れだった……。


化物語
第7話「するがモンキー 其ノ貮」
第8話「するがモンキー 其ノ參」
第9話「なでこスネイク 其ノ壹」
第10話「なでこスネイク 其ノ貮」

古い漫画の切り抜き軍団が笑えたww
駿河が「私はレズなんだ」と言った瞬間のありゃりゃ木さんが赤塚www
猿の手は結構怖いかも。一緒に走ることになっただけで殺される……。
ありゃりゃ木さんは死んで甦るとかかと思ってたら戦場ヶ原が助けに来て安心。
撫子は可愛かった。けど、あんなにホイホイと狙ったように脱ぐのは関心できないなぁ……。
フラれた男の子、死ぬぞww
あそこで駿河が助けてくれたからセーフ。
助けられてばっかりだなwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
