

ありゃりゃりゃりゃりゃりゃ木さん

化物語の感想。


化物語
第4話「まよいマイマイ 其ノ貮」
第5話「まよいマイマイ 其ノ參」
第6話「するがモンキー 其ノ壹」

真宵はひたぎには見えてなかったのかぁ……。
最初になんだか様子がおかしいとは思ってたけど。
っていうか、ありゃりゃ木さんは何回小学生女子にケンカふっかけてんだww
あと、真宵だけ画風が違うのが気になる。なんか和むからいいけどww
あれ全部一人でやってたとなると、結構面白い人に見えそうだ。
公園のケータイ持ってる手のほか、今回も実写映像多数。
フラッシュでも見てるような気分だww
第6話はいきなり猿が映ったから何事かと思ったww
一瞬、間違えてアニマルヒストリーの動画を見たのかと思ってしまった。
第5話はありゃりゃ木さんのセクハラ行為しか思い出せない……ww
主人公なら、「事故で……」「不可抗力だ」とか焦って弁解しろよww
嫌に冷静だな、オイ。


やっと半分くらい読み込んだよ……。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーw 画像

仮面ライダーWって子供にわかるような内容ですか? 仮面ライダーWって子供にわかるような内容ですか?2歳の娘の影響で今日、初めて仮面ライダーWを観ました。ファングジョーカー、ヤバイかっこいいですね?子供よりもハマッてしまいそうです。娘はWよりもシンケンジャ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
