スポンサーサイト


漫画の続きを読みたいから…

CIMG1930.jpg

エンターキングやブックオフで買ってきました。

欠けた表紙でわかる人は少ないでしょうが、とりあえず画像。

今回買ったのは、この八冊。

「ベルセルク 16」
「るろうに剣心─明治剣客浪漫譚─完全版 3」
「あずまんが大王 1」
「舞─HIME─ 1」
「グラップラー刃牙 6」
「北斗の拳 8」
「バッカーノ!」
「はなまる幼稚園 4」

るろ剣は完全版の105円で気長にそろえようと思ってます。

舞HIMEは50円。エンターキングです。

ベルセルク、北斗、刃牙のようなバトルも多く買いました。

逆に、あずまんが、はなまるなどのほのぼの系ギャグまんがも。

バッカーノは「デュラララ!!」の影響。作者同じなんです。

るろ剣は前に借りて読んだり、アニメ見てたりしてました。

完全版で105円は非常にいい。

ガッツと剣心と刃牙とケンシロウが戦ったらどうなるかな……。

全員めっちゃ強いですけど、最初に剣心がやられそうです。

二番目はガッツかな。他の二人は永遠に闘えそう。

北斗8巻はラオウ、刃牙6巻は範馬勇次郎がしっかり出てくる回です。

どちらも、前の巻で初登場。ラオウはシルエット、勇次郎は台詞で出てたけど。

ベルセルクは残念ながらそういう大事な巻ではありません。グリフィスとか出ないし。

あずまんが大王、舞HIMEは重要といえば重要な巻。第一巻です。

はなまる幼稚園は読む!! とにかく読む!! そろえる!!

ギャグまんがに見えて、内容は幼稚園児の心の成長などが感動的です。

決してロリコンではありません。

あずまんが大王と一緒に買ってるとギワクが出てくるかもしれないけど。

バッカーノは漫画すら読み終えてないや。なんとなく、キャラの名前とか覚えにくくて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元津軽・手遊び男です。名前を固定してなかったのでこれからはゲンということで。
(はだしじゃないけど)

>>「北斗の拳 8」
8巻というと、でかいババアも登場する巻かwwww

ゲンさん>
8巻のババアは笑いました。
ババアの正体はデカい男だけど、明らかに登場した瞬間に違和感がww
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
