スポンサーサイト


アニメの感想

めっちゃ溜まってました。

はなまる幼稚園
第5話「はなまるな探偵団/はなまるな初恋」

久々にリアルタイムで見ました。
もうこの作品の虜ですwwDVDほしいww
探偵団のほうは杏が土田を本当に芯の底から想ってることがよくわかります。
杏は土田が浮気したと勝手に誤解してるんですが、フラれたと知ると(これも誤解)可哀相だと言って慰めようとしていました。
組長も登場。杏ママとは知り合いじゃないことになってるんですね。
エヴァンゲリオンのガチャが普通に出てきました。GAINAXだからね。
しかし、出てきたのは日向マコト。土田、詳しいね……。
「綾波出ないかな……」と回し続ける土田に吹いたww

初恋のほうはもう泣きそうになりました。
別に泣くような話じゃないんですが、謎の感動。
ゆうくん、良い人だ……。
ただ、「廊下を走ったら危ないよ」と言って、廊下を走って去っていくのはどうかとww
Bパートまで登場したエヴァンゲリオン。サキエルがモロに登場してました。
もう片方はハガレン?


逆境無頼カイジ
第26話「残光」

第二期希望っ……!!
こんな終わり方じゃあんまりだっ……!!
カイジが敗北して指を切られて終了。
でも最後まで敗者としてのプライドを貫いたカイジはカッコよかった!!
会長の罠に気付いていればカイジは一億二千万の大金を得ることが出来たのに……ちょっと残念。
ただ、カイジこんなに頭良いんだから何かできる仕事はなかったんだろうか……!?ww


おおかみかくし
第5話「暴走」

暴走しすぎだ!! ガチホモ兄貴ww
もはや怪物にしか見えませんよww
狂ったレナそっくり。特に目が。
だが、ここまで好青年とガチホモの両立を果たしてきた一誠は脱落。
五十鈴の両親と五十鈴はその死を悲しみます。
そして、一誠を殺した眠も涙を……。
主人公があまり目立たなかったなぁ……。
妹のほうがはっきり存在してました。「転校」シリーズはついに第三弾。
死ぬか行方不明になるかすると「転校」って……。


バカとテストと召喚獣
第5話「地図と宝とストライカー・シグマV」

原作にないストーリー。
秀吉チャイナ服がここで登場ということは、原作二巻の話は無さそうです。
明久のエンピツは何気に命中率が高いですね(エンピツにしては)。
明久-雄二-秀吉、姫路-美波-ムッツリーニ……珍しいチームですね。
特にムッツリーニ。最終的には理想を抱いて(鼻血の海で)溺死しました。
このイベント多さは何なんだ?ww
文月学園入学してぇーーー!!!


デュラララ!!
第5話「羊頭狗肉」

帝人、お久しぶり!!
あやうく名前を忘れるところでしたww
紀田はシリアルなストーリーには関わってこないヤツかと想ってたけど色々深刻なキャラ。
園原はもう少しキツい感じな印象があったけど、意外にも友人っぽくなってます。
折原が良い人っぽくなってたけど、あの女の子に何か利用価値でもあったのだろうか……。


ハートキャッチプリキュア!
第1話「私、変わります!変わってみせます!!」

どれみと全く同じ絵になってますww
主人公が地味ぃ~な感じ。だけど、一応可愛らしい。
一話は主人公が変身したキュアブロッサムのみ登場。
もう片方は今回、その悩みを怪人にされてました。
まずは二人ともちょっと仲が悪いくらい感じから始まったほうが面白いです。
一応、これは来週も見ようかな。


機動戦士ガンダム
第2話「ガンダム破壊命令」
第3話「敵の補給艦を叩け!」
第4話「ルナツー脱出作戦」

ガンダムVSシャアザク。アムロVSシャア。
どちらも敵の性能/技能に苦戦する素晴らしい戦闘でした。
いくらガンダムの性能が強くても一方的な戦いにはならず、ほぼ互角。
ガンタンクの砲撃なども清清しいほどに見事。
最初のガンダムと∀ガンダムは見ておきたいなぁ。


Wの感想は別カテゴリで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
