スポンサーサイト


さらに雪ィィィッッ!!

昨日の「mp3の機能」の記事が途中で終わっててすみません。

完全版を保存してきました。

というわけで本題。

今日は雪が積もってました。

CIMG1917.jpg

家のベランダより。

もう登校も下校もうちの中学校の男子はほぼ全員雪合戦してました。

車に轢かれそうになったりなんかして。

超通行妨害でしたwwあのまま続けてたら警察来たかもww

顔に押し付けたり、他人のカバンの中に雪玉を入れたり、大きい雪の塊で殴ったり、自転車に二人乗りして片方が投げて逃げたり……雪合戦という名の抗争ですね。

「螺旋丸」、「元気玉」、「デスボール」といったジャンプ漫画の必殺技を言いながら目の前の敵を葬り去る友人たちを見て、童心に帰って雪玉を投げあいました。

左手の小指が低温火傷しそうになったww

チャリンコのタイヤ狙って投げてたら滑って転んでました。

ああ、楽しかったww

今日は五科ほとんどあると思ってましたが、実は変則日課で国語、英語、体育だけでした。

しかも、国語は先生が変な文を音読してるだけで、英語は先生が持ってきた学研のテストをやって、体育はほぼ自習だったので楽でした。

残りの二時間は自習。事実、一日自習です。

国語は寝て漫画読んで、英語は選択肢を適当に埋めて漫画読んで、体育は友達と話してました。

残りの自習は寝るか友達と話してました。

他の友達は携帯いじってたり、麻雀やってたり、折り紙してたり、ウォークマンで音楽聞いてたり……。

まあ、自習っていったらそんなもんですよね。

受験生の自覚もあったもんじゃない。

んで、友達の一人がチェス盤持ってきて先生がいない間にやってて、先生が来た途端ジャージの中に隠して怪しまれたときの言い訳が面白かったww

「来るときに拾った子猫です!! 捨てられてたので可哀相で……」

「いいから見せなさい」

⇒チェス盤が出てくる⇒没収。

俺もそのとき近くで漫画読んでたんで、まじでびびりました。

あとは、五時間目はその没収された友達と、一年生のときの面白かった話をしてました。

そいつとつるんで、ベランダ(四階)から紙吹雪まいたり、没収された漫画を小説と摩り替えて帰してもらったり、ベランダから紙飛行機投げたり、ベランダからチョーク投げたり、チョーク掃除中の教頭にベランダから唾吐いて隠れたり、色んな店からタスポの申し込み用紙を大量に持ってきてロッカーに貯めたり、観葉植物を赤く塗ったり……ああ、楽しかったww

男子中学生に知らぬ者はいないとされる漫画「ふたりエッチ」を没収されたヤツもいました。

ゴミ箱にプロレス技かけて教室を散らかしたヤツもいたし、ピンポン玉燃やして遊んだヤツもいたし、トイレットペーパーを燃やして遊んだヤツもいました。

本当にフリーダムでしたww

今はみんなこっそりやる(万引きとか煙草とか不純異性交遊とか)ので、そんなに面白い話を聞きませんね。

三年生になってからは先生の車のボンネット乗ったり、ベランダから飛び降りたりとかそのくらい。

不登校も減って、前までうちのクラスは不登校が四人ほど(一人は給食の前に来る)いたのに、今は二人だけです。

高校は行くらしいけど。

あ。でもたまに警察来ます。校門の前とかに。

そういえば、他の学校だとガムのゴミが見つかっただけで全校集会らしい。

俺の学校では合唱コンクールのときに指揮者がガム噛んでました。

クラス規模ですら話題に挙がりません。吸殻とかだと別だけど。

バトル・ロワイアルの学校より荒れてるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スバルさんの学校日記、面白いです。

>「来るときに拾った子猫です!! 捨てられてたので可哀相で……」

かなり笑いましたwww
もっとマシな言い訳があるでしょwww

中学生活も残り僅かですね。
悔いのないよう頑張ってください。

天道さん>
ありがとうございますw
こっちも愉快ですww
チェスは没収されて麻雀は没収されない謎。

もはや、我が中学校生活に一片の悔いなし!!といったところですww
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
