スポンサーサイト


ヲヲカミカクシ

今日は公立・特色化の願書の提出日でした。

まあ、それはおいといて

おおかみかくしとバカテスの感想です。


おおかみかくし
第4話「予感」

なんかホラー系統の話に着々と進んでますね。
ひぐらしだったらもう惨劇が終わり、次の話でみんなピンピンしてるところですが。
ガチホモの薬が切れて、そろそろこいつもヤバい感じです。
なんだか、けんぷファーの沙倉楓そっくりな人が出てきました。
声優さんは違いますが、喋り方もそっくり。
博士も、一人人が死ぬのを目撃し、なんだかイケメン兄さんがもうひとり登場。
これ以上美形を増やすんじゃないッ!!


バカとテストと召喚獣
第4話「愛とスパイスとお弁当」

この話もほとんどアニメオリジナルでした。
葉月の登場の仕方も全然違うし……。
姫路弁当はようやく登場、って感じです。あれ?一回くらい登場しなかったけ?
ムッツリーニの死に方がなんだか笑ってしまった。
雄二も秀吉もかなり変な顔で死んでますが……。
とにかくムッツリーニ、顔!!顔!!!www
愛情で姫路弁当を食おうとして散った明久がカッコよかった。
姫路を傷つけないため、毒(本当に毒物・劇物らしい)を食うなんて、男らしすぎです。
Fクラスの男子、教室から出るところが面白いんですが。
なめくじかよコイツら。
一瞬、久保利光と一緒に飯食って終わりのオチかと思ったら、美波にきたか。
そろそろ、「きれいな明久」らしい熱い展開がほしいですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおかみかくし 第4話「予感」

ハッサクには、八つ裂きの意味がある! て、そんなダジャレだったんですか( ノ∀`*) 前回とってもピンチだった博士。 一誠お兄ちゃんは...

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 料理が下手過ぎるけどとても美人な女の子と、美人ではないけど料理のうまい子・・・どちらを選ぶかと問われれば、私は迷いなく後者を選びます。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
