

サヨナラ地球

CIMG1513.jpg

このメンバーとも明日でお別れです。
宅急便の人に全てを託します。

内容:
VHS:重甲ビーファイター 2巻、4巻
    ウルトラマン物語
カード:仮面ライダーキバ エンペラーフォーム(セブンイレブン限定)
VHSシート:重甲ビーファイター 2巻 4巻
       ウルトラマン物語(コピー)

ウルトラマン物語は少し思い入れのあるビデオなので、シートはこちらが記念に所持することにします。材質が違いますが、パッケージに入れるときはわかりやすいように入れといてください。

CIMG1514.jpg

証拠にドアップで。

CIMG1515.jpg

ぷよ丸さんはもう発送したみたいですね。送料は結構かかりそうです。
ぷよ丸さんのものは780円……。

でもこのビデオたちがぷよ丸さんの家に無事、辿り着くことを願います。
カクレンジャー3巻分のレンタル料よりよっぽど安い!かも
410円の高いTSUTAYAにしかおいてないんで。

友人にはカクレンファンが多いので受け取ったビデオも色々な人々の手に渡ると思います。

千葉県~奈良県まで俺も行ったことのない見知らぬ場所へ、ビデオよとどけ!

グッドバイ、ビデオ!!(しつこい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネットトレードを覚えられたのはワニノコさんのおかげです。

ビーファイターは熱くなれるから早く見たい……
ウルトラマン物語は、どこのビデオ屋にもないorz
セブンエンペラーは難民なので助かります。
届いたらブログに画像を載せます~
勿論、見たら感想も書きます。

友人にも貸してあげたり、コピーしてあげたりしてくださいね<カクレンのビデオ
時間炎さんにもカクレンを好きになってくれると嬉しいです。

千葉県には二回だけ行ったことありますよ。
幼少期に一回、小二の時に一回。
ディズニーランドに行きましたw
親から聞いた話によると怪しいオッサン二人が俺のことを見ていたそうです……<幼少期の頃、ディズニーランドに行った時の話

No title

>ネットトレードを覚えられたのはワニノコさんのおかげです。
>
>ビーファイターは熱くなれるから早く見たい……
>ウルトラマン物語は、どこのビデオ屋にもないorz
>セブンエンペラーは難民なので助かります。
>届いたらブログに画像を載せます~
>勿論、見たら感想も書きます。
>
>友人にも貸してあげたり、コピーしてあげたりしてくださいね<カクレンのビデオ
>時間炎さんにもカクレンを好きになってくれると嬉しいです。
>
>千葉県には二回だけ行ったことありますよ。
>幼少期に一回、小二の時に一回。
>ディズニーランドに行きましたw
>親から聞いた話によると怪しいオッサン二人が俺のことを見ていたそうです……<幼少期の頃、ディズニーランドに行った時の話

ワニノコさんに感謝ですね。
ビーファイターは確かに内容も面白いし熱くなれますねw
敵が軽くギャグ系ですし。

俺が千葉県にカクレンブームを作れるように頑張りますw

こっちは奈良県に行ったことがないですね~。
最大の遠出は静岡です(近
怪しいオッサン二人組みはシャンゼリオンに登場した人たちではないかと……ww
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
