スポンサーサイト


すぱいらる!

CIMG1842.jpg

スパイラルの最終巻を買いました。まだ読んでませんけど。

これで終わりか……。

13巻の最後あたりでなんとなく展開の想像がついてましたが、やはりそれが当たっているか確認するのは楽しみです。

漫画を全巻そろえると、達成感あるよね……。

CIMG1843.jpg

こっちは弟が買ってきました。

「Fate/stay night ⑪」と「プリズマ☆イリヤ 2wei!(ツヴァイ) ①」です。

実はFateよりプリズマイリヤのほうが好きです。

Fateも面白いことは面白いんですが、内容が龍騎と丸被り。

Fateってアニロワシリーズ皆勤賞ですよね。特にシロウ。

やっぱりバトルロワイアルを経験してる人だからなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スパイラル、面白そうですね。
俺も読んでみようかな~

Fate/stay nightも気になります。
アニロワで興味を持ったので。

天道さん>
スパイラルは確かに面白いです。
確か、ガンガンでは一番人気だったとか。

Fateは漫画よりアニメのほうが面白かったです。
アニメの絵がカッコよかったし、最終回は感動的でした。
全話見たわけじゃないんですけどね^^;

全巻購入おめでとうございます。
俺は部屋に埋もれてるので明日にでも発掘しようと思います<スパイラル
明日と言う言葉は呪いだから先延ばしになるかもだけど(ぁぁ

Fateは少年エースで毎回読んでます。
アニロワでの活躍も相まって漫画買おうかなと考えてたり。

サスライさん>
スパイラルは結構面白いですからね。
推理モノは時間を置いてからもう一度読むと結構楽しいですよね。

Fateは漫画よりもアニメのほうが好きです。
漫画はなんかクセのある絵で好きになれない……。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
