スポンサーサイト


多々買わなければ生き残れない!

CIMG1507.jpg

TSUTAYA流山店で大量の特撮ビデオがレンタル落ちされました。

ウルトラマンタロウ ある限り全巻
ウルトラマンパワード ある限り全巻
ウルトラセブン(平成) 全巻
ウルトラマンティガ ある限り全巻
ウルトラマンダイナ ある限り全巻
ウルトラマンコスモス 劇場版全部
ウルトラマンネオス 一部
仮面ライダーアギト 一部
仮面ライダー龍騎 一部
ビーファイターカブト ある限り全巻
ビーロボカブタック ある限り全巻
爆竜戦隊アバレンジャー ある限り全巻
ゴジラ、モスラ、ガメラ ある限り全部

200円か300円です。
画像のもので合計1000円

カブタック、ネオス、龍騎は特にほしいです。
ティガ、ダイナはTBSチャンネルの再放送待ち。コスモスは持ってます。
アギトは友人に借りれば済むし、そんなに好きじゃないです(ファンの方、すみません)。
ビーファイターカブトはここにあるものは持ってます。
タロウは別にどちらでもいいしパワードは両方持ってます。
平成セブンもあんまりほしくないかな(サスライさんはそんなに好きじゃないらしいので)。
アバレンや怪獣は余裕さえあれば。

それと、メタルダーvol.1はお年玉で購入予定です。
ほしいものがあまりないのでまだほとんど使ってません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アギトは前後作品がインパクト強すぎたせいで地味と思われるんだよな~
タイトルになってる主人公より、サブライダーが目立ってるしw
あと、ビデオ発送しました。
そちらも発送完了したら連絡ください。

No title

>アギトは前後作品がインパクト強すぎたせいで地味と思われるんだよな~
>タイトルになってる主人公より、サブライダーが目立ってるしw
>あと、ビデオ発送しました。
>そちらも発送完了したら連絡ください。

アギトは確かに主人公より他のキャラクターのほうがキャラが立ってる感じがしますww
ディアゴスティーニのやつで顔見るまで翔一の顔忘れてました(爆)
中の人がテレビに出ててもいまいちピンと来ませんでしたww
氷川くんと木野さんは覚えてたのに……。
ましてや尾室やG4の人まで覚えてたのにww

封筒は買いました。
ヨークマート&TSUTAYAの逆方向にあるので郵便局は行きませんでした。
明日行く予定です。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
