スポンサーサイト


美女─ビューティフルガール─

職場体験の事前打ち合わせに行ってきました。
弁当でよかった~。給食の場合、マズかったら辛い。
2/4~2/6の三日間だそうです。
4・5日は普通におべんとう、6日はおにぎりデーといってオニギリだけを持ってきて食べる日だそうです。
オカズとかの分のお金を恵まれない子ども達に寄付するための毎週金曜の行事らしい。
活動時間は8:05~16:10。最終日は感想文を書くそうです。内容は一日目に考えなければ。
集合時刻は8:00前でいいそうです。だいたい20分くらいかかる道のりなので7:00くらいに起きればいいかな。

一日目はたんぽぽ組(年中)、二日目もたんぽぽ組、三日目はゆり組(年少)です。
生意気盛りの年長さんがいなくてよかったです。

さて、本題。
やったぜ!!先生は充分、美人だ!!
俺は勝ち組だー!!
どこぞのクソ中学校とはワケが違うぜ!!
三日間といわず一週間行きたい!(殴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生が美人で良かったですね!!
時間炎さんの中学、ヤバいですよね……

No title

活動時間長いな~
学校で配られた紙には何時から何時って書いてあった?
俺は10時から労働開始で何時までとはハッキリ言われなかった。

No title

>先生が美人で良かったですね!!
>時間炎さんの中学、ヤバいですよね……

あの学校は詐偽ですよww
入学前にもらったパンフレットには「美人の先生がいる」とか「面白い先生がいる」とかかかれてたのにそんなもの皆無です。

>活動時間長いな~
>学校で配られた紙には何時から何時って書いてあった?
>俺は10時から労働開始で何時までとはハッキリ言われなかった。

学校で配られた紙には何も書いてなかった。
8時とか朝早いです。いいな~10時。
でも8時間遊ぶだけっぽいかな。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
