

あと三日

あと今日含めて三日でバカテス6.5が発売です。

明日学校行って、明後日は塾だけで、土曜日はバカテス、日曜はディケイド最終回と、とにかく暇のない嬉しさがあります。

夏休みもいい終わりを迎えて、その後は体育祭の練習です。

最近、あんまり長い文面かけないんですよね~。なんか、内容が薄いって言うか。

それでも見てくれる人、ありがとうございます。

今年の夏休みは結構面白いんですが(というのも今まで友人と遊んだことがなかったから)、まあネタにしてもわからないことばっかり。

恋バナとか恋愛話とかラブストーリーとか……

以下、津軽彦則のみ閲覧可能。
体育祭の練習来い。

時間は7時30分から(8時の予定は変更)。

場所は教室。

持ち物は筆記用具、体操服、ハーフパンツ、水筒、タオル。

明日は担任が職員会議でいないから、DSとか持ってきてOK。

たぶん、自転車で来てもバレない。

バレても、「終わったらすぐに塾だから仕方が無い」とか誤魔化せばOK。

絶対来い。

死んでも来い。

用事があっても潰して来い。

じゃないと大変なことになるよ?

コメントの投稿

非公開コメント

このブログは内容が薄くなんてないですよ。
ディケイドも日曜で最終回ですね~
あっという間でした。


彼は明日こそ来るのかな?^^;

No title

ぷよ丸さん>
きませんでした。根本的にやる気が無いみたいですね。
予定が被っていたら、連絡するよう伝えておいたのに。
ディケイドも終わりですね。しかし、12月に映画があるという事態が……。

それにしても、「このブログは無いようが薄くなんてないですよ」という文、「このブログは、糞なんかじゃないです」と言ってたあの人を思い出す。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
