スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事─ワーク─

明日は職場体験の事前打ち合わせです。
なぜこの俺がキリスト教の幼稚園に行かなきゃならないのか……なんて言ってられないな。
先生が美人であることを願い続ける。
幼稚園の先生=美人という勝手な計算式の理論が間違っていたら死んでしまう。
第一希望は小売だったのに、どうしてこんな目に……。

だが逆に、ポジティブに考えてみよう。
幼稚園の先生が美人だったら毎日元気に職場にやって来られそうな気がする。
ウルトラマンメビウスのアマガイ・コノミ隊員みたいな人だったらマジで超テンション上がるね。
仮面ライダークウガの五代みのりでもOKだ。
言う事聞かない子供はこらしめる。間違いない。

よし、じゃあポジティブな考え方でかーなーり頑張ってみたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ幼稚園。
本番がそれなりに楽しそうでいいな。

「大変」一文字しか浮かばないぞ飲食店は。

No title

>いいなあ幼稚園。
>本番がそれなりに楽しそうでいいな。
>
>「大変」一文字しか浮かばないぞ飲食店は。

不安しか残ってないよw
子供がウザかったりしたらと思うとサ。

No title

あすむみたいな子供が居たら殴りたくなるwwww

あと、ビデオトレードの件です。
メールの返信は届いてますか?

No title

>あすむみたいな子供が居たら殴りたくなるwwww
>
>あと、ビデオトレードの件です。
>メールの返信は届いてますか?

あすむみたいな子供は存在するんですかね?ww
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。