スポンサーサイト


中国─チャイナ─

今日、技術の時間にダイナモトーチを作ることになりました。
ずいぶん前から作ってたけど今回、完全な故障が発覚。
業者に送ることになりました。

このメーカーはマジでひどかったです。
光って音が鳴るダイナモトーチですが、本体に問題があるケースおおすぎです。

×光らない
×鳴らない
×内部のコードがイカれてる
×充電できない

というわけで俺のダイナモトーチは
最初からコードが切れてました。絶対完成無理。

よく見たら中国工場でした。
こういうことが多いから中国は悪口言われんだよ。
インチキダイナモトーチ売りつけやがって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title

>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%94%A3%E9%A3%9F%E5%93%81%E3%81%AE%E5%AE%89%E5%85%A8%E6%80%A7#.E4.B8.AD.E5.9B.BD.E8.A3.BD.E5.86.B7.E5.87.8D.E9.A4.83.E5.AD.90.E4.B8.AD.E6.AF.92.E4.BA.8B.E4.BB.B6
>
>まさしく粗製乱造国家だ。
>あと大気・水質汚染しすぎ、地下で何十億人か改造人間つくってそう。
>http://jp.youtube.com/watch?v=5MkphI-B-5c

こんなページが作られるなんて恥だね。
中国は食料品だけではなく、ダイナモトーチまでコレとはな……。
改造人間は間違いなくいる。日本とかに改造人間で攻めてきそうだ。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
