スポンサーサイト


鬱─ブルー─

このタイトルは前にもあったかもしれない……。
でもめんどくさいのでこのままでいいや。

今日はいつもどおり4時間だと思って気楽に学校言ったら6時間だった。
5時間目は地獄の体育だし。
2組は学級閉鎖したのになんで3組は……ブツブツ。

一応、今日の体育のメニュー
200m/5分間走
準備体操
馬とび
とうりつ
腕立て
200m/57秒×10

比較的楽だった。5時間目はないという前提で来ているのでみんな手ぶらだったけど。
6時間目の国語はない前提で来てたためにみんなやる気無し。
古典は死ぬべきだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高校になってからは体育が少し楽になりましたが、中学のときは酷かったです。
教師が走りすぎで吐き気を訴えている生徒を走らせようとするし……

No title

体育教師は厳しいやつがおおいですね。
俺も去年は足にでっかい血豆ができてるのに走らされました。

No title

今日の体育楽そうだな。
畜生!なんで俺が休んだ時に楽なんだ。
昨日は本当に吐きそうになったし・・

しかも最近の国語はつまらない上にしんどい。
あと2組は何なんだイッダイ!?学級閉鎖だと?



No title

>今日の体育楽そうだな。
>畜生!なんで俺が休んだ時に楽なんだ。
>昨日は本当に吐きそうになったし・・
>しかも最近の国語はつまらない上にしんどい。
>あと2組は何なんだイッダイ!?学級閉鎖だと?

昨日はあすむがでしゃばってて余計にペースが乱れたね。
休んだ時に限って楽なのはよくあることだけどそのたびに腹が立つ。
今日の授業は基本的にやんなくてもだいたいわかるやつだったから安心してくれ。
数学→簡単な応用問題、社会→歴史スタートなので簡単な年表とプリント貼った、英語→Talk&Talkの暗記。

国語も教科書に書いてあることやるだけの手抜き授業。
国語はマジでいつもつまらん。教科書丸写しして読むだけかよ!!
なんであれが教師になったのか果てしなく疑問だ。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
