

細かく自己紹介

細かい自己紹介をしてみようと思います。

【ハンドルネーム】藤宮スバル(ふじみや-すばる)
【由来】「藤宮」は「ウルトラマンガイア」の藤宮博也から。「スバル」はすばる書店のカードが手元にあったから。
【誕生日】1995年(平成7年)3月6日……うお座
【血液型】A型
【将来の夢】特になし
【趣味】
・パソコン
・読書
・テレビ
・私物に名前をつけること(これについては変人扱いさせる可能性を考慮し、外部では私物を名前で呼ぶことは極力避けているため、クラスメイトでも知る者は少ない。しかも一部は同学年女子と名前がダブっているため学校内では非常に呼びにくい。また、母親曰く、綾香と春美の違いはわかりにくいらしいが、本人はだいたい把握している)
・法律調べ
・古い事件調べ(昭和後半~平成)
【好きなアニメデジモンアドベンチャー
【好きな特撮】プロフィール参照
【好きな小説】吸血鬼ハンターD
【アダ名/二つ名/異名/コードネーム】特になし
【家族構成】
・父親……ギター、キーボードなどの楽器を多く弾ける音楽好き。
・母親……息子の影響を受けたアニメ・特撮ファン。
・弟……オタク。
・祖母……優しい。
【財布構成】空っぽだが、何かしらの手段を使ってなんとかする。
【服装】
・夏であっても絶対に長ズボンを履く。素足を見られたくないから。
・Tシャツを着ても、必ず上に何かを羽織る。
・青い腕時計(名前は凛)を学校・就寝中以外では常につけてる。カッコいいから。
・黒い腕時計(名前は澪……けいおん!の影響でもキバの影響でもなくもっと前から)もたまにつけてる。
・MP3(名前は亜衣)は音楽を聴いていなくても肩にかかっている。
・夏は靴下(必ず白をはいている。衣服にはあまり名前をつけない)を履かないので、外出時はビーサン(名前は静香)。
【アイテム(恋人、相棒)】
亜衣……前述のMP3。アクセサリーはボロボロになってしまったため、今はつけてない。すぐにつけてあげようと思う。
凛……前述の腕時計。元々ランニング用に買ったため、ラップ機能などが付属。
澪……前述の腕時計。凛よりラップ数が多い腕時計。デザインは凛のほうが可愛い。
トップガンダー……学校用の黒カバン。珍しく男の名前をつけた。ショッカー戦闘員のぬいぐるみ付き。
可奈……筆箱。メーカーはPUMA。しばらくはコレを使っている。俺のクラスのH暮が蹴飛ばした時はマジでムカついた。
イヴ……長距離用の靴。すごく軽いし、値が高い。体育の時間は愛用。それ以外では最近使わない。
有希……デジカメ。パソコンにアップした写真は大概有希が撮っている。
メイ……外国系の名前以外では漢字の名前にこだわるが、あえてカタカナにしたメガネ。
【身長】165cm。
【体重】覚えてないけど、結構軽い。
【癖】
・手首を振る(ファイズを見る以前からあった俺の癖)
・下唇を噛む
・「ありがとう」といわれると「大丈夫です」と意味不明な返しをする。
【性格】
一定の仲を置いた人間とでなければあまり話さない。初対面兼今後出会うことのないであろう女性には普通に喋れるが、クラスメイトの女子は何かよからぬ噂を立てる可能性があるので会話は一部の女子に限る。
出来る限り紳士的な行動を取ろうとするが、そういうのは得意でない。
「優しい」といわれると嬉しい。特にそれが女子だとすっごく嬉しい。当然だけど。
コレ言われるために、女子にはなるべく優しくする。完全に動機が自分のため(たとえ他人のためであっても、自分が善人であるとアピールするヤツはムカつくので、自分がそうならないために絶対に「俺のためだから」と言っておく)。
校則とかのいらないところは破る。他人に迷惑をかけるならば仕方がないが、誰にも迷惑がかからないうえに自分の迷惑でもないルールはいらん(迷惑をかけられた人間とは一定の友人関係が保てなくなる場合が考えられる)。
また、よく調子に乗る。聞かれてもいないことをベラベラ喋りだし、気がついたら誰も反応してないのに一人で喋ってる。このブログが何よりの証拠品。
恋愛に関しては、相手を思う気持ちはかなり強いと思う。他人がどの程度人を思っているのかなんてわからないが、恋愛期間中は絶対にエッチなものを見ないし、パソコンで女優や女性アニメキャラの名前を検索しない。思い続けると一年は止まない(止まないというか病んでる)。
くどき文句を一晩中考え、ノートに記している(アニメ・特撮の名言集ノートに交え、誤魔化す。
【嫌いなもの】
ウザいミーハー、ウザい腐女子、カイト(笑)、ゴキブリなど害虫、絶叫マシーン(別名・殺人マシーン)、幽霊(考えたヤツ死ね)、クラスメイトの一部(これはクラスメイトほぼ全員が共通して嫌いな連中)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
