

痛みは一生だ

先日出没した、カイトのデータです。

某所の転載ですが、見てて面白いですよ。

こんなに痛い人物を見るのは初めてです。

カイトの伝説(in ぷよ丸さんブログ)


--------------------------------------------------------------------------------


初めまして、カイトっす(^O^)
秋葉原、俺も、行ってみたいです。
いきなり来た、俺が、こんな、事、言ったら、礼儀を、知らない、馬鹿だと、思われますけど、前の、記事に、関して、言わして、下さい。
平成仮面ライダーファンは、悪い奴だと、思われて、ますが、悪い奴なんて、ほんの、一部ですよ、まぁ、クウガの、映画化を、めぐって、署名運動を、起こしたって言う、話は、えーーっと思いましたけど、オダギリジョーさんも、署名に、参加したって、本人の、ホームページに、書いてました(^O^)
それだけ、クウガが、愛されてるって、考えたら、また、違う、気持ちに、なりますよ?ディケイドの、クウガを、中傷した、件は、許さないですね。
長々と、すいません(^_^;)
俺みたいな、馬鹿ですが、これからヨロシクお願いします(^o^)/ では、今日は、このへんで?
2009-02-21 21:08 | カイト URL [ 編集 ]

悪人か、でも、本当に、根っからの、悪人なんて、この世には、いませんよ。
悪人って呼ばれてる、人達も、いい所は、絶対に、ありますって?やばっ、俺、今、凄い、格好いい事言ったかも。
ボタン男、名護と、薔薇(何だか、違う)観てたんですか?!
観てて、吹きました。財布ステーキは、笑いの、ツボです。
今日、ディケイドを、観ていたら、吹きました、血を、俺、死ぬんじゃないかって不安です。
まだ、死にたくねぇよ、好きな人の、事、守って、決心したのに。まぁ、恋バナに、ついては、今度、ゆっくり。
おやすみなさい(-.-)zzZ
2009-02-23 00:19 | カイト URL [ 編集 ]

テストやぁぁぁぁっ
今、一週間前です。
俺は、イクサも、いいけど、電王が、おすすめです。
テスト、頑張りましょう。
ファイトー オー?
2009-02-25 00:45 | カイト URL [ 編集 ]

何故だっ?
何故、響鬼と、RXが、一緒に、写ってるんだー?
これ、てれびくんだよね?
2009-02-25 21:20 | カイト URL [ 編集 ]

マジ??
装着変身シリーズ、終っちゃうんですか?
2009-02-27 17:25 | カイト URL [ 編集 ]

危ない、ウルトラマンです。
テストですので、今日は、挨拶だけで。
2009-03-03 14:13 | カイト URL [ 編集 ]

テスト終了\(≧*≦)丿
夏ミカンは、犯人じゃ無かったのか。
来週の、ブレイドの、世界楽しみです。
あと、このブログの、小説に、はまった俺は、ケータイの、モバレボと言うサイトで、平成仮面ライダーの、小説を、書き始めました。
興味の、ある人は、是非。
カイトって名前で、登録してます。
無料会員登録ありです。
2009-03-08 21:27 | カイト URL [ 編集 ]

ロアイヤルの、感想を、書かせてもらいます。
1話
何しに来たんだ、ジャラジ。
ジャラジは、許さない怪人の、上位に、来ます。
ジャーザに、次ぎます。
罪の、無い、高校生次々に、苦しめて、殺した件は、マジ許せねぇ。
あの時、高校生に、理由なんかないよ、だから、殺させないって言った五代雄介が、かっこよ過ぎ。
3話
マリナーーー!
王蛇っ、やっぱし、好きになれない。
マリナが、殺されるシーンは、夢で、見た光景と、よく似てた。
俺と、知り合いが、ライダーに、なる夢を、よく観ます。
ちなみに、俺は、クウガ!!
親友の、ディケイドが、王蛇の、ベノクラッシュを、受けて重体に、なって、報復に、向かいます。
五代と、ぜんぜん性格違うけど、許して。
また、メンバー紹介します。
長文すいません。
2009-03-15 00:23 | カイト URL [ 編集 ]

ダグバ
あいつは、かなり好き。
怪人体が、格好いいし、自然発火が、使える所も、いい。
リュウタロスも、いい、答えは、聞いてない(笑)
2009-03-17 16:34 | カイト URL [ 編集 ]

渡が、人(?)を、殺っちまった!
13話の、廉が、ムカデリンガーに、やられそうに、なったけど、ひとつ前の、ロワでは、影山が、ムカデリンガーに、やられそうに、なってた気がする。
あの二人似てるからなぁ(性格は、全然ですが)
第3弾の、スーパーレアブレイドいいなー。第3弾の、スーパーレアディケイドと、交換して欲しい。
技は、ディケイドブラスト。
第2弾で、ノーマルだったのに、何故???
2009-03-27 12:37 | カイト URL [ 編集 ]

ダメ元で言ってみたので大丈夫です?
スーパーレアの、ディケイドが、ダブった?帰りに、ガクトの、CD(初回版)を、買って、得点の、DVDを、観たら、こんなカードが、登場してました。
カメンライドォ
ガクト(笑)
2009-03-27 15:59 | カイト URL [ 編集 ]

名護さんが、真理を、見た時の、反応に、期待します。
美央さんと、顔が、同じだから。
2009-03-28 09:31 | カイト URL [ 編集 ]

なんと、ボウケンジャーの、かぐや姫の、話に、キバの、麻生惠役の、柳沢ななさんが、出てるらしいっす。
2009-04-10 21:17 | カイト URL [ 編集 ]

子供を、蹴り飛ばしたり、物を、盗んだり、ヒーローファンの、する事じゃあない。
ファイズは、一話で、カメンライドしましたからねー。
最近キバの、出番多いな。
ショウイチが、夏海を、捕まえた時に士が、言った事に、吹いた。あねさん性格が、変わってる。
電王の、世界で、普通の、クウガが、いたから、ユウスケは、退場しないと、思います。モモタロスを、なだめてた。
ギノガが、出て友達が、切れてました。
ギノガ嫌いなんです。その友達。
2009-04-12 23:35 | カイト URL [ 編集 ]

今、ゴーゴーファイブを、観てます。
すげぇ、懐かしい。
こないだ、言ってた、とうり、俺の、友達を、紹介します。
智宙(ともおき)
俺の、親友です。
熱くなり過ぎた、俺を、いつも止めてます。この間の、春休みに、智宙達と、ゲーセンに、行こうとして、チャリを、こいでたら、察に、お前ら、止まれと、言われて止まったら、そのチャリ盗んだやろって言われたんです。
智宙は、家の、事情で、母親のを、借りてるだけなのに。
無実が、はれても、察は、謝らないどころか、どうせ煙草吸ってんやろ!と、決め付けられて、なんだと、コラァって切れて、殴りそうに、なった時に、真っ先に、止めたりしてくれました。
凄く、女子に、モテるのに、女は、あまり好きじゃないとか言ってるしっ!
もったいないなぁ
喧嘩は、不意打ちや、急所蹴りとか、ばっかりで、セコいけど、口喧嘩では、負け知らずの、やつです。
2009-04-24 23:33 | カイト URL [ 編集 ]

ダグバが、死んだだと!?
まだ、死んでない、けどな。
友達紹介第2弾
友幸
あいつは、津上翔一を、そのまま現したみたいな、性格です。
料理も、うまいし。
友達思いだし。
一応、空手黒帯です。喧嘩強いくせに、暴力が、嫌いで、向こうが、悪いのに、手が出せないで、いつも、ボコボコに、されてます。かなり、お人好し。
次回は、狂戦士(バーサーカー)の、異名を、持つ、勇太を、紹介します。
2009-04-27 22:19 | カイト URL [ 編集 ]

俺が、ガイアで、好きな、巻
その名は、ガイア
もう一人の、巨人
あざ笑う目
46憶年の、亡霊
アグル誕生
アグルとガイアの、バトル回
呪いの目
悪魔の、マユ
宇宙怪獣大進撃
命住む星
死神逆襲
最終回3部作
これぐらいかな。
毎回恒例の、友達紹介行きます。
勇太
顔は、もこみち系です。
女子に、モテるから、15股も、してます。
普段は、おとなしいくせに、一たび、喧嘩に、参戦すると、理性の、リミッターが、切れてしまう。
止めるの、大変。
次回は、参謀の、亮斗を、紹介します。
前回の、友幸は、普段は、喧嘩は、しませんが、仲間の、敵を、取る時は、本気を、出します。
U夏海は、何回観ても、エロ過ぎる。
鼻血が・・・
2009-04-29 00:22 | カイト URL [ 編集 ]

俺は、伊勢に、行ってきました。
ぼーくのー、めーの、まえにー、ひろーがるー
渋滞
俺の好きなライダーベスト3は・・・
1位・クウガ
2位・キバ
3位・アギト
ヒロイン部門では、ゆりが、ダントツです
最初は、俺も、カイザ好きでしたけど、草加が、本性現したからなぁー。
電王が、ヨワイダト?
2009-05-06 08:21 | カイト URL [ 編集 ]

メカ系
1位・イクサ(ゆり)
2位・イクサ(音也)
3位・イクサ(自作の小説版)
イクサばっかし(笑)
生体系
1位・クウガ
2位・アギト
3位・キバ
(生体系は、全て自作小説版)
すんません、ふざけまくり(笑)
お願いが、あるんですが、ミクシーで、やるって言ってた、バンダイ主催の、ロワを、こっちでも、やって下さい。

ミクシーでの、名前を、教えて下さい。
2009-05-09 00:03 | カイト URL [ 編集 ]

その、シリーズは、クウガ、アギト、ブレイド、Rイクサを、持ってます。
自作小説に、出すライダーだけ買います。
ちなみに、出ているライダーは、クウガ、ディケイド、キバ、アギト、カブト、竜騎、ファイズ、ブレイド、これは、主要ライダー、サブライダーと、出す予定の、ライダーは、王蛇、イクサ予定、レイ予定、地獄兄弟予定、レンゲル予定って、こんな感じです。
20話くらいから、クウガと、ゆり(イクサ予定)との、恋愛ドラマが、入って来ます。
昼ドラレベルじゃないです。
普通に、クウガが、ゆりに、好意を、抱いてるだけです。
右小指を、折ってしまった。
親父との乱闘が、原因です。
友達や好きな人の事を、悪く言って、キレて、殴ってしまった。
もう、失恋したのに、未練たらたらな、俺
馬鹿?
往生ぎわが、悪い?
笑いたかったら、笑って下さい。
馬鹿にしたかったら、して下さい。
2009-05-10 00:33 | カイト URL [ 編集 ]

ありがとう(T_T)
今は、25話くらいまで進んでます。

そうです!、再現するためです。
イクサ操り人形は、ショック...... ( ̄□ ̄;)!!
小説版イクサは、ゆり(クウガの、姉さん的な人)が、変身するので、心が、痛い。

小説は、モバレボってサイトで、読めます。かなり、つまらないので、注意。

今日、外を、歩いてたら、失恋相手と、バッタリ、再開
どうやら、彼氏が、ヤクザ系の、本性を、現したらしく、暴力に、苦しんでる、事を、打ち明けられた。
何か、してあげれる事は、ないのか、俺
命懸けで、守りたい。
小指は、大丈夫!
たぶん
2009-05-10 19:21 | カイト URL [ 編集 ]

シン
通称S○Xライダー(笑)
芹沢隊長だよなあれ
リュウが、みたら何て言うか・・・
サスライさんの、ブログ観ました。
そのうち、コメントさせて貰います。
2009-05-13 00:33 | カイト URL [ 編集 ]

すいませんf^_^;
気をつけます。
ウルトラサイダー単品売りは、地元の、セブンイレブンで、売ってました。
ゾフィー缶大量だった(^_^;)
シン観た、夜は、眠れましたか?
ナイフが、肩に刺さって痛いです。
こないだ、言ってたヤクザ彼氏に、話を、つけに行ったら、殴り掛かって来たから、蹴り技で、応戦したら、刃物を、使って来て、肩刺された。
痛いです。
2009-05-13 22:38 | カイト URL [ 編集 ]

ビーファイターまた観とくか。
肩は、治ってきました。
警察事には、なりませんでした。
ってか、したくなかった。
警察は、俺の、事ゴミ扱いだからな。
それより、辛かったのは、守ろうと、してた、人に、ハメられたって事。
あの人は、始めから、俺を、売るつもりだったらしい。
今の、俺の、状態を、ロワ風に、現わすと
カイト(現実)
状態・肩に、刺し傷。体中に、大きなダメージ。
好きな人に、裏切られた、心の、傷(かなり深い)
装備・チェーン、短い鉄パイプ
現在地・自宅
思考・あの女を、殺してやる(本人は、できない)
人間不信
余命一か月の、花嫁を、最後まで読みたい。
2009-05-15 00:03 | カイト URL [ 編集 ]

このブログは、クソじゃないですよ。
補導は、二年前に、ヤンキーに、からまれてる、小学生を、助けて、喧嘩に、なり、傷害で、一度だけ。
ライダーロワ、水嶋ヒロの、ファンが、切れそうで、怖い。
2009-05-16 09:35 | カイト URL [ 編集 ]

イクサ、ゆりの、声が、良かったぜ。
小説版の、影響
カブトの、世界は、感動したわー。
ヒビキさんは、デビット伊藤かよっ!
ホームページで、見ました。
海東ユルセン!
女を、助けないだと!?
響鬼が、終わったら次は、ディケイドの、世界だー
なんと、音也登場!?
武田航平君の、ブログで、20、21話に、登場するらしい。
そして、クウガ最強フォーム登場!
ライジングアルティメットフォームらしい。今日、友幸から、画像貰いました。

この間の、シンの、記事の、芹沢隊長は、当て字です。
て言うより、クローズゼロの、芹沢多摩雄から、取った漢字です。
2009-05-17 21:20 | カイト URL [ 編集 ]

ブルースワットって、敵が、ガイコツみたいなやつですよね。
って、言うか、インフルに、感染したら、大変なので、気をつけて下さい。
クローズは、あまり分からんのか、
特撮物に、出てた人が、少ないしな。
音也役の、武田君が、リーゼントで、出てるくらいかな。
2009-05-19 08:31 | カイト URL [ 編集 ]

神は過ちを、犯した、お前の、ような漫画家を、この世に、生み出した過ち、私が、正す!
ゆりバージョン
読んだ事無いけどね。
最近、ライダーロワ1を、読んで思った。
明日夢君が、狂っちまった!!
どんだけ人殺してんだよ!
ぷよ丸さんの、ロワに、是非、翔一君を、出して下さい。
2009-05-22 11:05 | カイト URL [ 編集 ]

おーしっ!
行けぇっ!
ぶっ殺せ!
アギトの、戦闘シーンを、観てテンションが、上がった時の、一言
健悟が、殺し合いに!?
ロワが、リセットされた。
サスライさんの、所も、やってました。
グリッドマンの、ボスキャラは、ニコニコ動画の、グリッドマン×キーボードクラッシャーと言う、動画で、ウイルス対策ソフトで、倒されてました。
ボスを、倒したクラッシャー少年が、怪獣を、使って、グリッドマンと、闘うって動画です。
2009-05-23 16:21 | カイト URL [ 編集 ]

日曜にでもやりに行こう
こないだの、喧嘩の、ファイトマネーが、入ったとこだしな。
Exカネゴンさん
当たらなかったカートが、レア落ちに、なるのは、中々嬉しいんですけどね。
2009-05-29 16:28 | カイト URL [ 編集 ]

それから何勝手に、人の、ホスト載せてんですか!?
Exカネゴンさん
君は、悪く無いけど、これだけ言わせて
俺の、言ってる事が、嘘って思うんなら、勝手に、ほざいといてくれ。
以上
最後に、言わせて貰いました。
2009-05-30 13:20 | カイト(ラスト) URL [ 編集 ]

通りすがりさん
違げーよ、みんなの、追っかけてる、アイドル、カイトってのは、ここにいるよ
しかも俺は、ガンバライドを、クソゲーと、思った事は、ねぇよ
(ってか最近、大怪獣バトルやってねぇ)
2009-06-18 16:20 | カイト URL [ 編集 ]

ひぶりおさん
みんなから呼ばれんだよ
クローズに狂犬の、桐島ヒロミっているっしょ
ブログ観覧者さん
作る必要性なし!
消そうぜ!
2009-06-19 18:01 | URL [ 編集 ]

それと俺の、ネタを、やめたら来ねぇよ
高橋優さんの、ブログを、荒らす?
俺が!?
何言ってんだ君は
あんな神聖な場所で問題起こすわけねぇよ
それにあの人は、アンタらと、違ってクローズネタが、分かるからな!
2009-06-19 18:05 | カイト URL [ 編集 ]

君達はヒマ人
2009-06-21 07:55 | カイト URL [ 編集 ]

隔離なんか効かないぜ
2009-06-21 07:56 | カイト URL [ 編集 ]

この記事のコメントでカイトは伝説を残した。

以下、コメント


--------------------------------------------------------------------------------


ぷよ丸さん
すいません
でも、下品な友達に、聞いて、それを、見せてもらって、俺も、かなりショックでした。
まぁ、未成年ですしね。
合成映像って事を、願います。
俺も、???さんに、言われて、つい、キレてしまって。
本当に、すいません
前の、コメントで、高橋優さんを、見損なったって言いましたけど、やっぱり、嫌いに、なりきれないです。
やっぱり、ファンなんで。
???さん
ついキレて、暴走気味な、事言ってすいませんでした。
それと、襟元は、なんとなく、笑いを、取りたかったんで。
キレてしまった自分に、腹が立ちます。
本当に、すいませんでした、以後気をつけますので、改めてよろしくお願いします。
2009-05-27 22:45 | カイト URL [ 編集 ]

それと、水嶋ヒロさんが、出るんですか!?
まぢテンション上がる。
結婚後の、天道を、観てみたい。
時間炎さん
真理が、好きなんですか。
ファイズを、やってた頃は、16歳だったらしいですね。
俺は、やっぱゆりかな(苦笑)
高橋優さん
これからも、ファンで、いさせて下さい(本人に、言えよ、俺!)
2009-05-27 22:58 | カイト URL [ 編集 ]

No title
カイトさん(妄)
いくつか、間違ってる、ところが、ありますよ。

すいません→すみません
まぢ→まじ
下品な友達→下品な自分
暴走気味→妄想気味(実際は、「気味」では済まない)
苦笑→失笑

小学生は、なるべく、親に、コメントを、打って、もらったほうが、いいと、思います。
あと、「、」を、たくさん、つけるのは、読みにくいので、やめたほうが、いいと、思います。
2009-05-28 13:59 | もんちゃら怪人 URL [ 編集 ]
もんちゃら怪人さん
小学生じゃなくて、中学校っす。
妄想じゃなくて、マジ話です。
失笑じゃなくて、笑って無かったら、楽しくないです
2009-05-28 19:47 | カイト URL [ 編集 ]

No title
>小学生じゃなくて、中学校っす。
>妄想じゃなくて、マジ話です。
>失笑じゃなくて、笑って無かったら、楽しくないです

まだ、こくごを、ならって、ないんだね。
よめるように、ひらがなで、かいて、あげたよ。
2009-05-28 20:49 | もけもけ怪獣 URL [ 編集 ]

黙って聞いてりゃ、好き放題言いやがっていい加減にしろ!
ッテメェ!
人が、大人しくしてると思って、調子ぶっこいてんじゃねぇぞ、このタコ野郎が
国語くらい習ってんだよ!
ひらがなで、書いてく無くても読めんだよ、なめてんじゃねぇよ、この暇人が。
2009-05-28 23:49 | カイト URL [ 編集 ]

No title
>ッテメェ!
>人が、大人しくしてると思って、調子ぶっこいてんじゃねぇぞ、このタコ野郎が
>国語くらい習ってんだよ!
>ひらがなで、書いてく無くても読めんだよ、なめてんじゃねぇよ、この暇人が。

カイト(笑)
2009-05-29 14:15 | チャラ男戦隊 URL [ 編集 ]

上等だよ
売られた喧嘩は、買うって決めてんだよ
ボコボコに、してやんよ
2009-05-29 16:23 | カイト URL [ 編集 ]

No title
まず、この、記事を、読んで、反省することが、できなかった、自分を、ボコボコに、して、あげて、ください。
2009-05-29 18:11 | ガンジー緒方 URL [ 編集 ]

No title
>上等だよ
>売られた喧嘩は、買うって決めてんだよ
>ボコボコに、してやんよ

http://753riderwars.blog55.fc2.com/blog-entry-402.html

言ってる事が矛盾してんですけどwwwwwwwwww
ミーはコメントしてないけど、前からこのブログを見ててね、前から、君の妄想を楽しんで聞いていたよ。笑

君は、「仮面ライダークウガ」という作品で何を学んだのかな?

それでは、ヤクザに刺された肩が痛むので、この辺で。笑
2009-05-29 18:20 | じゃんじゃか仮面 URL [ 編集 ]

No title
マヌケを釣るのに餌はいらないね。微笑
2009-05-29 18:30 | スロタラウ URL [ 編集 ]

少し前から、気が、変わったんだよこの野郎
なめられっぱなしじゃ終われねぇんだよ。
しかも妄想じゃねぇし。
俺達は、テメェみたいな、暇人と、違って随分楽しく暮らしてるわ!
人が、大人しくしてるからって、調子のって好き放題言って、調子ぶっこいてる、テメェにも充分問題あんだよ!
国語習ってねぇとかほざきやがって。
2009-05-29 18:39 | カイト URL [ 編集 ]

No title
暇人じゃなくてイマジンだよ? 笑

ボク、十五股かけてるんだけど、その彼女のうちのひとりに彼氏がいて……それがヤクザでさ、肩刺されちゃったよ。
警察はボクのこと、糞扱いだし。笑
この間、お母さんのチャリンコで買物出かけてたらさ、警察に「盗んだろ」とか言われて……笑っちゃうよね。証拠もないのに。


以上、ボクの妄想でした。笑
2009-05-29 19:02 | 狂戦士(バーサーカー) URL [ 編集 ]

No title
おーいカイトくーん!

「ばあ、あああ、あああ、あああああ、ああああああい」

究極のバカ。

DQN

カイトって日本有数

の動物ですよね。
2009-05-29 19:08 | 妄想ウルトラマンマックス URL [ 編集 ]

黙って聞いてりゃ、好き放題言いやがっていい加減にしろ!笑
失、恋、相、手、の、彼、氏、が、ヤ、ク、ザ、と、は、ス、リ、リ、ン、グ、(、妄、)、な、青、春、じ、ゃ、な、い、か、。、
彼、は、多、分、嫌、わ、れ、ま、く、っ、て、る、現、実、世、界、と、マ、ン、ガ、で、見、た、架、空、ド、ラ、マ、を、ご、っ、ち、ゃ、に、し、て、い、る、ん、だ、。、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



くるってる、

2009-05-29 19:14 | めにょめにょ宇宙人 URL [ 編集 ]

No title
>少し前から、気が、変わったんだよこの野郎

少し前から、気が、狂ったんだね。
2009-05-29 19:26 | 毎秒マイペースメートル URL [ 編集 ]

No title
、、、、、、、、ばっかりつけて・・・。
オマエ見てたらイライラするんだよ、このバカ野朗。
オマエがどのくらいバカ野朗なのか千の言葉を用いて解説してやりたいところだが
いかんせん、私にはオマエと違ってそんな暇がないんだよ・・・。
至らない通りすがりでごめんなさい。
それから最後に、バカ野朗。
2009-05-29 19:32 | 姫 URL [ 編集 ]

No title
オマイラ、やめなさいw

カイトさんを馬鹿にするのは

カイトさんは
①リンチされて2階から落とされても生きてる(笑)
②15股してる友達がいる(笑)
③ヤクザに肩を刺された(笑)
④コメントで殺す発言(笑)
⑤ケンカでファイトマネー(笑)

どう考えても普通じゃありません、本当にありがとうございましたw

狂ってる・・・狂戦士いわゆるバーサーカーw

2009-05-29 21:28 | パピポ URL [ 編集 ]

テメェら俺の、友達を、悪く言ったらマジで、許さねぇぞコラ
2009-05-29 22:08 | カイト URL [ 編集 ]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
