スポンサーサイト


をたうと

最近、弟がオタク化してます。

小5のくせに、「fate/stay night」を二日で全話視聴し、昨日は「けいおん!」を全話視聴してました。

俺の「バカとテストと召喚獣」も読み漁り、次は「灼眼のシャナ」に手を出すんじゃないかと不安です。

まあ、シャナは小5に読めるほど簡単な内容じゃないけど。

CIMG1720.jpg

津軽から借りた「Z-MAN」というマンガです。これもなんか読んでました。
ゴメン。反射してよく撮れてないorz

CIMG1721.jpg

部屋の隅に置かれた、こういったマンガや小説も勝手に読まれてるんですよね……。
ラノベしか目に付かないけど、ちゃんと上のほうには文学作品も乗ってますよ。
ちなみに置いてあるのは、「バカとテストと召喚獣」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、「デジモンアドベンチャー(小説)」、「灼眼のシャナ」、「超時空要塞マクロス(小説)」、「ライオン丸G」、「RAT MAN」、「小説を書きたい人の本」、「今夜は眠れない」、「金田一耕介の冒険1」、「伊豆の踊り子」など。

CIMG1722.jpg

弟の布団の周りはマンガだらけ。もはや置くところがないです。
デッカい本棚も5つくらいあるけど、それでも収まりきらないのでこんなに見苦しい現場に……。
机のほうは結構かたづいてるんですけどね。

ちなみに、置いてあるマンガは「新世紀エヴァンゲリオン」、「碇シンジ育成計画」、「魔法陣グルグル」、「BLACK CAT」、「ケロロ軍曹」です。裁判員制度の説明本も置いてあります。

俺の本だけど、部屋は共同なので、弟は勝手に読みます。

エヴァンゲリオンを一緒に見たときは、非常に気まずかったな~……。

特撮の俺、アニメの弟。バランスのいい(?)兄弟ですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
