スポンサーサイト


妄、想、戦、隊、ナ、イ、フ、レ、ン、ジ、ャ、ー

僕の、友人の、津軽彦則(リンク参照)が、妄想戦隊ナイフレンジャーの、歌詞を、考えて、くれました。
本人の、許可を、得て、貼り付けて、います。

※この歌は、実在の、人物とは、関係ありません。実在しないからね。

コロスゾコラレコードより発売
「妄想戦隊ナイフレンジャー」


ガイガイガイガイキ●ガイガイ ガイガイガイガイキ●ガイガイ
妄想戦隊ナイフレンジャー!

眩暈(めまい)がする 闇(しんり)が視える
俺の肉体(からだ)は誰の物なの?
肩に抉(えぐ)れていった 狂戦士(バーサーカー)の紋章(しるし)
太陽(ヒカリ)になど晒せるものか・・・・・!(笑)  

893に翻弄されてく運命を斬り裂くんだ・・・ 俺・・・! 俺・・・!
穢(けが)れなき能力(ちから)を気高く食らうんだ
愚鈍な大衆に罵られ 永遠の傷痕を背負おうと
オレタチは護り続ける 戦友(とも)との選ばれし誓いを

(怪人レッド!) 「貴様も、クレナイに、初(そ)めて、やろうか、・・・?」
(拾五股ブルー!)「はあはあはあはあはあはあはあ」
(狂戦士(バーサーカー)Greeeeen!)「刹那(笑)、キセキ(笑)、愛唄(笑)、歩み(笑)、遥か(笑い)、」
(永遠ノ罪(ぬれぎぬ)ブラック!)「俺は、マッポ、なんか、恐れ、ない、ぜ、」
(妄想失恋相手ピンク!)「救(たす)けて・・怪人・・・私があなたの脳内から消えそうだわ・・・・・」

現実世界の怪人「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」
 

ガイガイガイガイキ●ガイガイ ガイガイガイガイキ●ガイガイ
「俺を、バカに、しやがって、マジで、殺す!←(笑)」
ガイガイガイガイキ●ガイガイ ガイガイガイガイキ●ガイガイ
「あきらめるなーバカ怪人は悲鳴(こえ)を散らして漆黒の闇に消えていった。」
ガイガイガイガイキ●ガイガイ ガイガイガイガイキ●ガイガイ
「消えるとか、言った、あの、バカ女、まじで、殺して、やる、」
ガイガイガイガイキ●ガイガイ ガイガイガイガイキ●ガイガイ
「893に、ナイフで、肩を、刺されました」 「長澤、ま●み似の、彼女(妄)が、できました、」

妄想戦隊ナイフレンジャー! キ●ガイッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
