スポンサーサイト


新世代ライダー

杉浦太雄ブログ

オリジナルキャスト確定ですね。

今だにどっちがラルクでどっちがランスなのかわからない新世代ライダーですが、オリジナルキャスト登場はファンにとってはやはり嬉しいです。

新旧723共演なるか……?

三輪夏美の人は、ケータイ捜査官に出てましたね。
特撮エースに連載された、写真そっくりの「仮面ライダーTHE FIRST」を描いた作者である江川さんの代表作である「東京大学物語」の映画版のヒロインも務めてます。

杉浦太雄さんはウルトラマンコスモスの杉浦太陽の兄弟ですね。
ややこしい名前……だけどそのお陰で覚えられたんだよな~。

志村純一の人は、ULTRA SEVEN Xで通り魔の役でしたね。

どうやら、地獄兄弟やカイザみたいに、"声だけ"ではないようです。

……始役の森本亮治さんも出演するという噂ですが、この三人ならやっぱり……

1227462382945s.jpg

この人も必要だと思います。新世代ライダーのリーダーですから。

ちゅーか、ディケイド内で一話限りでもいいから、

新しい「仮面ライダー剣」を見たい。

後日談とかだったらすごく嬉しい。

本郷猛(仮面ライダー1号)、一文字隼人(仮面ライダー2号)、風見志郎(仮面ライダーV3)、南光太郎、津上翔一、浅倉威(仮面ライダー王蛇)、草加雅人(仮面ライダーカイザ)、イブキ、アキラ、ザンキ、トドロキ、矢車想(仮面ライダーキックホッパー)、影山瞬(仮面ライダーパンチホッパー)、モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、ジーク、少年野上良太郎、野上幸太郎、ナオミ、オーナー、コハナ、紅渡、紅音也、キバットバットⅢ世、糸矢僚

オリジナルキャストも随分出たな~。

残りはクウガだけですね。希望があるのは一条さん。
オダギリジョー……当時の流用くらい許可してくれないかな?

デルタとタイガのシルエットも気になる……あれはオリジナルキャストなのかな?



残り話数は半分以下か……それからは「仮面ライダーW(ダブル)」の時代。
ダブルの尺はどれくらいだろ? やっぱり半年かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も新しい剣を見たいです。
剣崎や睦月ももう一度ライダーをやりたがってるんだから出してほしいです。

No title

>俺も新しい剣を見たいです。
>剣崎や睦月ももう一度ライダーをやりたがってるんだから出してほしいです。

てつをみたいに、……きっと!
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
