

年を経るごとに後悔と一日が過ぎていく恐怖を感じた

久々に現れました。

今日は仮面ライダー占いについて紹介します。

「仮面ライダー占い」 
 著・手塚海之
 出版・主婦と生活社

最初に言っておく。この占いは当たる。

俺は1995年3月6日生まれでインペラータイプです。

カイザタイプのI沼とはやはり相性が悪いんだけど、内容は……

・同じパイを奪い合う危険のある相手だ。できればかなりの距離を置いて付き合いたい。
・利害関係が一致した場合のみ、絶妙のコンビネーションを発揮できる相手だ。

まさにその通り。I沼と俺とはまさにそんな感じの敵対関係(おそらく、口には出さないがI沼も俺のことをかなり嫌ってるんじゃないかと思う)。

俺は金運、恋愛運が非常に高いらしい。まさに幸せなときのインペラー!
これさえあれば怖いものナシ。
ただし、投資関係に手を出すと「俺はただ幸せになりたかっただけなのに……」となっちゃうから注意せねば。

学業運はともかく、仕事運は案外高いようだ。

インペラータイプの特徴をまとめてみた。

・とにかくお金が大好き。
・金がかかるととにかくシビアに商売を徹する。
・調子の良さが災いして人に軽く扱われることがある。
・声が大きく、自己主張はきっちりする。
・自分の内面を話さない。
・本質は勉強熱心なので、気を散らさなければ中の上以上をキープできる。
・利益追求のためならば、迷わず一直線に進む。
・異性との出会いは多い。
・恋愛い大しては純粋な心を持ち、一度愛した相手を大切にしようとする。

俺はやっぱりインペラーかも。かーなーり当たってる。
いつも勉強で気を散らしてるわけだが、確かに散らさなければ結構好成績。

みなさんの誕生日はいつでしょうか?
一体どのライダーになるのか……!?

仮面ライダー占い仮面ライダー占い
(2003/09)
手塚 海之

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んばんばんばんばアサハラアサハラアサハラショウコー

私は必然の如く神に近い存在、アギトだな。


No title

インペラータイプはいいですね~
俺は1992年の12月3日生まれです。

No title

ぷよ丸さんはライダーマンタイプです。

☆基本性格☆
・強い出世運を持っている。
・遊び好きで、素直な性格の持ち主。
・根っからの善人でよい環境に恵まれる運がある。
・だが、プライドが高く潔癖で、自己を曲げてまで他人にあわせようとはしないこともある。
・ユニークな趣味を持っていて、同じ趣味を持つ者とは急速に打ち解ける。

☆仕事運・学業運☆
・頭脳明晰
・分析能力が高い。
・手先が器用。

☆恋愛運☆
・好きな人には思わぬパワーを見せることもある。
・しかし恋にも慎重で、臆病な一面を持っているため、煮え切らない行動が多い。
・傷つくのを恐れる上に、相手への理想も高いため、チャンスを逃す事も少なくない。
・スタートは慎重で、脈アリとみれば猛烈なアタックを開始する。
・結婚後の家庭運はヨシ。

☆金運☆
・豊かな家に生まれるものが多く、そうでなくとも不思議と生きていくのには苦労しない。

☆インペラータイプとライダーマンタイプ☆
・気を許して付き合える相手なのでインペラータイプがライダーマンタイプを立ててくれるはず。
・ライダーマンタイプはインペラータイプに人生の楽しみを教えてくれる。


カイトさんは龍騎タイプです。

☆基本性格☆
・きわめて平均的な人間。庶民的な感覚を持ち、平凡な幸せを大切に楽しく暮らせる。
・クセがなく、さらりとした水のような性格。
・相手の心を察知しては気配りする優しさを持つ。
・誰にでも積極的に話しかけるため、友達には不自由しない。

☆仕事運・学業運☆
・成績は全生徒のど真ん中で(ただしかなりの頭脳派もいるという)、在学中はたいした問題を起こす事もない。
・出世良くがないわけではないが、向上心がないわけじゃないので、仕事の手を抜くことはない。
・鋭い観察眼を持ち、時に人をどきっとさせるような厳しい指摘をすることがある。

☆恋愛運☆
・好みはあるが、相手に対して口うるさい注文はなく、ごく普通の恋愛をする。
・ただし、真面目な性格からそう簡単に付き合うことはできず、せっかくの縁を逃してしまう事もある。
・どうやら、活発な対人関係を持ちながらも恋には臆病なところがある模様。

☆龍騎タイプとインペラータイプ☆
(実際に顔を合わせている場合でなければあまり効果のない結果だったので伏せます)

以上です。

あくまで占いですので、良い結果でなくてもあまり気を悪くしないで下さい。

No title

自分のも調べていただきたいですw
1993年5月9日です。

No title

こんな本が出てたんですねw
ちなみに俺は
1993年の6月9日生まれです。

Re: No title

> 自分のも調べていただきたいですw
> 1993年5月9日です。

ファムタイプです。

☆基本性格☆
・しとやかな表情の下にハゲしく情熱的な心を持ち、信念を貫くためなら命もかけられる。
・集中力が高く、こうと決めたら目標を達成するまで一心不乱に打ち込む。
・容姿に恵まれ、頭の回転が速く、誰に対してもそつなく合わせることが出来るため周りに人気がある。
・ただし、取り巻く人垣に間義テ、真の理解者が現れても気付かずに大事なパートナーを逃す事がある。
・また、それとは逆に気まぐれでぶっきたぼうな面もあるため、友達になろうと近づいてきた相手を遠ざけてしまう事もある。

☆金運☆
・普段は無駄金を使わないが、時折支払い能力を越える大きな買物をする。

☆仕事運・学業運☆
・授業より部活で活躍するタイプ。
・仕事場では優しげな容姿が災いして子供扱いされやすい。

☆恋愛運☆
・異性関係は困らないが、ちゃんと理解してくれる真のパートナーと知り合えるのは人生で一度か二度だけ。流れ星のような一瞬のチャンスを逃すとさびしい老後を過ごす事になる。

Re: No title

> こんな本が出てたんですねw
> ちなみに俺は
> 1993年の6月9日生まれです。

リュウガタイプです。

☆基本性格☆
・物事を人い伝えたり広めたりするメッセンジャーとしての能力にすぐれ、策を巡らすのが得意。
・勝負強いが、"ラスボス"には勝てない運命にある。
・豪快で気が強く、自尊心も強い。
・なかなか人に頭を下げられないタイプだから傲慢と毛嫌いする者もある。
・だがそれを頼もしく思い、慕うものも少なくない。

☆金運☆
・あまり金銭と縁のない生活を送るものが多い。

☆仕事運・学業運☆
・目の前の試験よりも自分の楽しみに走るタイプ。
・一夜漬けやヤマかけに頼る事が多く、成績のアップダウンが激しい。
・仕事では、自分の所属する部署や売るべき品をコマーシャルするのがうまく、成績もいい。
・だが、鋭い批評家でもあるため、他者や物、自分の会社について強く批判することも。
・気性が荒いのでケンカになりやすく、衝動的にやめるタイプでもある。だが、後悔はせず、次の職場を探すたくましさがある。

☆恋愛運☆
・相手を追いかけているときはこれ以上ないほど情熱的で真剣だが、相手が自分を拘束しようとすると逃げ出す、熱しやすく冷めやすいタイプ。

Re: No title

ぷよ丸さんはライダーマンタイプです。
☆基本性格☆
・強い出世運を持っている。
・遊び好きで、素直な性格の持ち主。
・根っからの善人でよい環境に恵まれる運がある。
・だが、プライドが高く潔癖で、自己を曲げてまで他人にあわせようとはしないこともある。
・ユニークな趣味を持っていて、同じ趣味を持つ者とは急速に打ち解ける。

☆仕事運・学業運☆
・頭脳明晰
・分析能力が高い。
・手先が器用。

☆恋愛運☆
・好きな人には思わぬパワーを見せることもある。
・しかし恋にも慎重で、臆病な一面を持っているため、煮え切らない行動が多い。
・傷つくのを恐れる上に、相手への理想も高いため、チャンスを逃す事も少なくない。
・スタートは慎重で、脈アリとみれば猛烈なアタックを開始する。
・結婚後の家庭運はヨシ。

☆金運☆
・豊かな家に生まれるものが多く、そうでなくとも不思議と生きていくのには苦労しない。

☆インペラータイプとライダーマンタイプ☆
・気を許して付き合える相手なのでインペラータイプがライダーマンタイプを立ててくれるはず。
・ライダーマンタイプはインペラータイプに人生の楽しみを教えてくれる。

以上です。あくまで占いですので気を悪くしないで下さい。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
