スポンサーサイト


NEWが苦式

今日は入学式とかいうイベントでした。
長時間、前にもたれかかって寝てると逆に疲れる……。
しかも、左隣が超ピザ(イニシャルMT)で幅取ってるせいで、他の人の半分しか座れない……。
俺はこういうところだと後から色々熱出したりするんだよね。

某極悪人は成績表の係の欄に何か書きたいために、一年生に校歌指導。
音程を外しきった、感情の欠片すらもない音痴ボイスを一年生たちに披露したようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのピザは汗をかきまくってるんですね、わかります。
極悪人は音痴なのか~~
極悪人に校歌指導される一年生達が可哀想ですね。
そういや、被害妄想と極悪人って仲いいんですか?

No title

極悪人の声(笑)
あれは音痴って言えるもんじゃねえwww 音痴に失礼だww
砂嵐ボイス最高ww  恥さらしだww

>>そういや、被害妄想と極悪人って仲いいんですか?
↑全然良くないですよ。 

No title

津軽さん>そうなんですか。
同じゴミ同士、仲がいいと思ってました。
極悪人は逮捕されてほしいですね。
こいつのやってることはライフの安西海美と同じですし。

Re: No title

> そのピザは汗をかきまくってるんですね、わかります。
> 極悪人は音痴なのか~~
> 極悪人に校歌指導される一年生達が可哀想ですね。
> そういや、被害妄想と極悪人って仲いいんですか?

被害妄想と極悪人は表向きでは仲良くしながらも陰ではお互いの悪口を言いまくる仲です。

Re: No title

> 極悪人の声(笑)
> あれは音痴って言えるもんじゃねえwww 音痴に失礼だww
> 砂嵐ボイス最高ww  恥さらしだww
>
> >>そういや、被害妄想と極悪人って仲いいんですか?
> ↑全然良くないですよ。 

音痴に失礼吹いたww

Re: No title

> 津軽さん>そうなんですか。
> 同じゴミ同士、仲がいいと思ってました。
> 極悪人は逮捕されてほしいですね。
> こいつのやってることはライフの安西海美と同じですし。

こいつらの席、ねーから!
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
