スポンサーサイト


最終回─ファイナルエピソード─

仮面ライダーキバ、いよいよ最終回を迎えました。
感動のフィナーレですね。

というわけで感想を

仮面ライダーキバ
最終回「フィナーレ・キバを継ぐ者」

最高の最終回でした。ハッピーエンドで終わるのが珍しく感じてしまった。
アクマイザー3、超人機メタルダー、ウルトラマンダイナ、仮面ライダー剣、七星闘神ガイファードとハッピーエンドでないものもいくつか見てきたから。
シャンゼリオンもハッピーエンドじゃないようで……。
キバはストーリー的にもハッピーエンドにならない気がしたんです。
でもよかった、太牙とか死ぬかもしれないと思ってたけど生きてて……。
そして753wwここで恵と結婚かwwwまさにフィナーレwwww
しかしキスされたときのあの笑顔はwwwwww
眼が治った……案外簡単だったんだな。もしかして埃でもついてたんじゃないの?
さらにはジンジンも登場。最終章で戦闘に参加しないなんてな……。でもよかった。死ぬ回見逃したのかと思ったら。
キバット4世も登場。ここだけのオリジナルヒーローが出るかと思ったらなんだよ。ただのキバじゃん。
ていうか渡の息子の顔はどう見ても音也……。超浮いてるよ音也ww
結婚式に割り込んできた時は誰かが恵をさらっていくものと勘違いしたw
それにしてもネオファンガイアはかわいそうに。
渡のときはあんなにたくさん手伝ってくれなかったよ。
味方9人もいるじゃん。

1232247371878s.jpg

というわけで今日という日を飾るこのコラージュww

それでキバが役割を終えると共にディケイドが始まります。また渡が出ます。
予告からしてすげぇ面白そうだな~。

そんでついでにアクマイザー3がファミリー劇場で開始されました。
俺が好きな「ほどよく暗いストーリー」に「ところどころのギャグ」。もうサイコー!!

アクマイザー3
第1話「なぜだ?!ザビタンの反逆」
第2話「なぜ死んだ?!ザビタンの母」

ガブラがヒーローっぽくないデザインだけどあまり気にならなかった。
水っておまえ、アイアンキングとはいい友達になれそうだww
数日で3人も裏切るなんてアクマ族も末だな。
ザビタンとイビルはかっこいいとしか言いようがない。
でもイビル、「拙者」なのに銃使うのか……今までの自分の中のイメージが少し崩れました。
ザビタンとイビルはかっこいいけど、ガブラはとにかくかわいいww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剣は剣崎からしたらハッピーエンドだと思います。
ジンジンは自然消滅するんじゃないかと心配してましたwww
ディケイドも楽しみですね~

No title

ディケイド面白そうだな。
でも、平成はこれでピリオド打たれると予想してしまう。

あと、劇場版に藤岡弘が出るかもしれないな。

No title

>剣は剣崎からしたらハッピーエンドだと思います。
>ジンジンは自然消滅するんじゃないかと心配してましたwww
>ディケイドも楽しみですね~

確かにそうですね。
でも完全な後味のいいハッピーエンドは言いにくいです。

ディケイドは超楽しみです。

>ディケイド面白そうだな。
>でも、平成はこれでピリオド打たれると予想してしまう。
>あと、劇場版に藤岡弘が出るかもしれないな。

確かに平成はそろそろ終わったほうがいいと思う。
流石にマンネリが目立つよね。
藤岡弘、、佐々木剛、宮内洋の三人が登場してくれないかな~。
あとてつをも!!ww
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
