

×ショーイチくん ○ショウイチさん

1237815590794.jpg

クリックで全体の画像が見られます。

ショウイチくん、どう見てもオッサンです。
名前は葦河ショウイチ。葦原、氷川と翔一というわけですね。
……なんだよソレ。

ユウスケも爺さん-Xを装着するみたいです。
ショウイチが爺さんになるのか。確か本編でも爺さん-Xを装着してたな。

555の世界の主人公はずいぶん前に噂されてた木場タクミではなく、尾上タクミです。
オオカミが名前の由来であることは間違いない。

小野寺ユウスケ→?+雄介
辰巳シンジ→竜+真司
剣立カズマ→剣立つ(スペード)+一真
ワタル→渡

こんな具合? 

なんかアギトの世界でユウスケとはお別れという噂もある……。
いてくれよ、ユウスケ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ……
これ、珀式さんが見たらショック受けそうだ。

>なんかアギトの世界でユウスケとはお別れという噂もある……。
>いてくれよ、ユウスケ。

海東が準主人公ポジになりそうですね……



Re: No title

> うわ……
> これ、珀式さんが見たらショック受けそうだ。
>
> >なんかアギトの世界でユウスケとはお別れという噂もある……。
> >いてくれよ、ユウスケ。
>
> 海東が準主人公ポジになりそうですね……

まるでG4ですね。一時期椿さんがこんなだったけど、今じゃこれはオダギリですね。

No title

ユウスケの苗字である小野寺は石ノ森章太郎さんの本名らしいですよ。

Re: No title

> ユウスケの苗字である小野寺は石ノ森章太郎さんの本名らしいですよ。

初めまして(?)。コメントありがとうございます。
やはりユウスケの名前の由来はそれか……また一つ知識が増えました。ありがとうございます。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
