

ディディディディケイド

ディケイド&シンケンジャー感想

☆侍戦隊シンケンジャー☆
この間は子供に怪我をさせ、今度は悪口言いまくるという少しスケールの小さいアヤカシたち。
近年は殺しが流行らないのか? でもゲキレンジャーではロンがジャンの村と理央の家族皆殺しにしているという事実。
公式ホームページに載ってる舌先三尺刀ってなに?
そして、一番気になったのは最近のサブタイの適当さ。「伊達姿五侍」「極付粋合体」というカッコいいサブタイが「兜折神」「悪口王」と適当になってしまった……でも来週からはしっかり復活!
言葉の暴力って一番タチ悪いよね。

侍戦隊シンケンジャー辞典

☆仮面ライダーディケイド☆
なんだか無茶苦茶な展開だった剣世界。
本編剣見た後だと好きになれない世界だったな……剣崎と始の友情がカズマと士の友情に変わってしまった。ハジメ結局悪いヤツじゃん!
サクヤさんの喋り方はわざとダディに近くしたのかな。
士のキメ台詞はそれぞれの作品のテーマが関わってるんだね。
「笑顔」「王の資格」「進化」……龍騎はわからん。
来週は555の世界。
学校みたいだけど、学生帳にスマブレロゴが。
そしてどう見てもラッキークローバーの四人。ジェイのポジションだけいない……。

アクマイザー3 20話まで終了
宇宙刑事ギャバン 9話まで終了
ウルトラマンG 5話まで終了
ウルトラマンティガ 23話まで終了
ウルトラマンメビウス 23話まで終了
快傑ズバット 17話まで終了
仮面ライダーアギト 38話くらいまで終了(詳細不明)
仮面ライダーアマゾン 6話まで終了
仮面ライダーストロンガー 6話まで終了
仮面ライダーディケイド 9話まで終了
仮面ライダー響鬼 5話まで終了
救急戦隊ゴーゴーファイブ 15話まで終了
侍戦隊シンケンジャー 6話まで終了
重甲ビーファイター 32話まで終了
人造人間キカイダー 5話まで終了
超光戦士シャンゼリオン 37話まで終了
電光超人グリッドマン 16話まで終了
トミカヒーローレスキューフォース 26話
ビーファイターカブト 24話まで終了
ライオン丸G 3話まで終了

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外道宗が人を殺さないのは殺すよりも涙を流させるほうが
三途の川の水があふれるからだとセリフから察しています。

龍騎世界でのテーマは「仲間」だと思います。
ジェイはスーツが改造されてるみたいなので代役らしいですね。

Re: No title

> 外道宗が人を殺さないのは殺すよりも涙を流させるほうが
> 三途の川の水があふれるからだとセリフから察しています。
>
> 龍騎世界でのテーマは「仲間」だと思います。
> ジェイはスーツが改造されてるみたいなので代役らしいですね。

人を殺せば遺族とかが悲しみ、涙を流すと思います。
悪口や怪我程度じゃ済みませんよ。

龍騎は「仲間」ですか。剣とか電王とかにも共通しますね。
ジェイじゃなくて澤田になるのかな……。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
