スポンサーサイト


号泣先生

ところで今日のケータイ捜査官ですが……

また泣いた特撮作品が一つ増えてしまったぜ。

フォンブレイバー全滅(ロクも多分……)は製作者を殴りたくなってしまった。
サードとセブンの死は涙が出てしまう。ギャグ担当殺すのはいつもながらやめてほしい。
ハッピーエンドを希望していたのに……。
俺は今、モーレツに悲しい!!

そして今回、URL以上のトラウマが……あのシーンを見てしまったため、俺は一種のサブリミナルで夜眠れなくなってしまう……。
それから、ジーンの正体(?)の目玉も怖い……。
人々が倒れるシーンは20世紀少年を思い出した。あのくらい大規模だと20世紀少年としか言いようが無い。

ラストシーンも、非科学的な奇跡が起こりセブン復活とかアリかな? とか思ったけど裏切られた。

劇場版希望!!
「滝本壮介の事件簿」の帯に「演る!」って書いてあるだろ……っても俺は後日談を希望したい。

あれだけ大規模に脳機能停止(=死?)したら多分、タツローとか網島家とか晶とかも死んでる可能性高いな。

あとはフォースが結構声かわいかった。
思い入れが全くない分、泣いたりはしなかったけど。

本当にこれはバッドエンドゆえに泣いた。

号泣度の順位だと3位くらいだ(1位は剣死亡@カブト、2位は真司死亡@龍騎)。

主要キャラだと思ってた滝本も第一話で死ぬし、フォンブレイバーも少しずつ出てくるのかと思ってたら3体除いて全部破壊or凍結されてるし……。

あきらかに裏切りまくってる作品だな、コレ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のところは放送遅れてるんで最終回は再来週です。

>俺は後日談を希望したい

時間炎さんなら小説を書くと思ってます……

Re: No title

> 俺のところは放送遅れてるんで最終回は再来週です。
>
> >俺は後日談を希望したい
>
> 時間炎さんなら小説を書くと思ってます……

そうだったんですか、ネタバレしてすみません。
後日談は製作者でつくってくれる可能性を祈って、しばらくは絶対書かないと思います。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
