スポンサーサイト


時間炎、散華

しばしの別れだ、みんな!
"理科"の力が圧倒的に不足している俺は、これから長すぎる修行に行かねばならない!
"理科"で覚えても翌日に忘れてしまうその癖を克服するまで、俺は修行せねばならない!
来年のいつか、必ず俺はこの場所に戻ってくる。それまで、修行に修行を積み、結果を実らせてみせる!
来年くらいまでちゃんとブログの更新が止まってる事を夢見て、いざさらば!!


というわけなんですけれども、理科の点数に失望した俺は夜な夜な理科の勉強をしているわけで、
それでもってしても内容を翌日に忘れてしまうという凶暴な教科をブッ倒すために修行を積まねばならないわけなんです。

一応、これからはネットとかじゃなくて学校中心の生活になっていきます。
少し早いですけどそれは理科の仕業……。

今日配られたプリントは全部間違えた……恐るべし理科!
国語も二年生になってから下がってきて(教師が問題)、社会はどっちにしろ教師がクソだけど去年はクソ授業のあまり30点代をとってしまい今だにその辺りがわからず、数学はモゲラが教師だった期間は全く分からず、英語もリスニングがクソなわけであります。

ぷよ丸さんとのビデオトレードはなんとか済ませたいと思っていますが、それ以降はパソコンは封印します。
ロワもできるとしたら来年再開となります……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ぷよ丸さんとのビデオトレードはなんとか済ませたいと思っていますが、それ以降はパソコンは封印します。
すまん……
俺が、もっと早くビデオデッキのことを解決していれば、こんなことには……
俺は、いつでも発送できる状態です。
時間炎さんもできる状態になったら連絡お願いします。
では、頑張ってください!

Re: No title

> >ぷよ丸さんとのビデオトレードはなんとか済ませたいと思っていますが、それ以降はパソコンは封印します。
> すまん……
> 俺が、もっと早くビデオデッキのことを解決していれば、こんなことには……
> 俺は、いつでも発送できる状態です。
> 時間炎さんもできる状態になったら連絡お願いします。
> では、頑張ってください!

ビーファイターカブト、まだ6巻までしか見てません……。
発送できるようになったら連絡します。

Re: タイトルなし

> 頑張って下さい。
> でも、無理は、しないで下さい。
> 一夜ずけは、覚えが、悪いみたいなんで、おすすめできないです。

ありがとうございます。
一夜漬けでなく、12時くらいまでなんで(それも7時くらいに寝て10時くらいに起きてるため眠くない。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
