スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜まで龍騎

昨日から今日にかけて龍騎を全話制覇しました。

昨日の夜から今日の朝までに何話見たことか……。

龍騎サバイブ登場前から最終話まで全部見たよ。

最終回と、49話はマジで泣いた。
枕代わりのクッションが濡れてしまったので裏返して使うことになってしまった。

城戸、北岡、蓮……この三人は死んだ瞬間泣いた。
城戸が死にそうなのに無理に笑ってて……
北岡もすごく可哀想に感じてしまう演出で……
蓮も死んでるのに笑ってて……

だけど、リセットするのはやめてくれよ……
普通そういうことするか!?

ミラーワールドのせいで死んだ全ての人々を生き返らせました、でいいじゃんか!


ちなみに、死んで泣いたのは他には手塚がいます。


東條、佐野、香川は可哀想だけど泣かなかった。
浅倉もなぜか可哀想に感じた。
まったく可哀想じゃなかったのは芝浦、須藤だけだな。

ジミーな仲村は可哀想だけどかわいそうじゃないww
理由は地味すぎるからwwww

それにしても、クレジット見てたんだけど
東條ってもしかしてネオスの人?
それからミライって志田未来?

東條は顔同じだから(雰囲気違うけど)たぶんそうだけど、志田未来は違うよね。同姓同名でしょ、違う顔出し。

f020fea0.jpg
1205844699045.jpg
1233791046793s.jpg

志田未来はどれだ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全話制覇おめです。
城戸の死には当時小四だった俺も涙しました。
あの糞モンスター死ねと思ってましたw

ライダーロワ
新作が投下されていました。
誰かさんが変身したシザースが大活躍でしたよw

志田未来は一番目ですね。
この人、女王の教室から見てるけど歳を取ったように見えない(汗

Re: タイトルなし

> 全話制覇おめです。
> 城戸の死には当時小四だった俺も涙しました。
> あの糞モンスター死ねと思ってましたw
>
> ライダーロワ
> 新作が投下されていました。
> 誰かさんが変身したシザースが大活躍でしたよw
>
> 志田未来は一番目ですね。
> この人、女王の教室から見てるけど歳を取ったように見えない(汗

シザースww
伝説の蟹刑事www
そういや、龍騎の最終回で「金色の蟹」と台詞がww
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。