

出かける一日



古本屋&中古玩具屋に行ってきましたので、そこで見つけたものイロイロ報告。

玩具は買ってませんので、とりあえず店内での撮影です。


古本屋では、上北ふたご先生の「映画 ふたりはプリキュアMax Heart」を発見しました。

120908_214952_convert_20120908224322.jpg

上北ふたご先生の作品は初代だけ持ってます。

スマイルのやつも買いたいんだけど…。

まあ、しばらくしたら買うんですがね…。


つづきは玩具。


さて、玩具店も兼ねてたので他にもイロイロ。

120908_170608_convert_20120908223755_20120908225802.jpg


ファイブロボ!!

「地球戦隊ファイブマン」は結構思い出深いし、かなり好きな戦隊ですから、いつか買いに来たいですね。

問題は、家からかなり遠い事(今日は父親の所用のついでに来ましたから)。

後ろに首から下が映ってますが、顔は映ってないのであげちゃいます…。

後ろが鏡になってたのは今はじめて気づいた事実。

黒服は弟。


120908_170944_convert_20120908224133.jpg


こんなのもあった。欲しいわ。

グリッドマンのゴッドゼノン。

これもいつか(ry


120908_174507_convert_20120908225503.jpg


おまけ。

ドヤ顔のドラえもん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファイブロボ安っ!
90年代の戦隊のロボは2~3万することがざらなのに。
ファイブマンは見れそうなんで今年中に全話制覇したいですね。

ゴッドゼノンは何円ですか?

No title

涼村さん>
他にもファイブマンのロボは全部あって、全部これより1000円くらい高かったですねー。
俺も見たときに目を疑いましたが、生憎お金が無いので買えないです。
あとは、ビートルベースが980円でした。

ゴッドゼノンは5000円くらいしたかと思います。
欠品でもあるんでしょうか?って思うくらいですよね、全体的に。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
