スポンサーサイト


夏休み終了!ウルトラはっぷっぷー…

悲報:夏休みが終了です…。




夏休みが終わるという悲しみを背負うくらいなら、最初から夏休みなんて無くて良いです、マジで。

退屈なだけだし、結局は「学校に行かない」、「勉強しない」という致命的な欠点がある以外は普段と同じことするわけだし…。

夏の間だけ午前授業とかでも良い…………。

とにかく、大学受験する人間には、この夏休みの終わりは後悔しか生まないですね(泣)

俺は今日この日まで何をしていたんでしょう。

夏休み前に比べ、社会生活に順応するための全てのステータスが退化したのは間違いないでしょう。

タイピングするスピードは多少上がったでしょうか?

とにかく、そんくらい。正午近くに起きて、カップ麺かコンビニ弁当食って、テレビ見てパソコンやって、暇があれば散歩して寝る……………そんな日々を一ヶ月も繰り返していた気がする。



友達ん家に遊びに行くことはたまにあったけど、ぶっちゃけ集まって個々にゲームしたり漫画読んだり寝たりしてることの何が楽しいんだか。

結局、人がいるかいないかの違いで、普段とやってること変わらねえ…………。

しかも、高校の友人と遊ぶにしても、中学の友人と遊ぶにしても、俺の家の近くには友達の家がない(ほとんどの友達の家が自転車で十分~数十分近くかかるところにある)。

だから、わざわざ自転車に乗って疲れてまで友達の家に行く必要はないんですね。

……そのうえ、友達から誘われることは滅多になく、俺が主張しない限り一緒に遊ぶことはないから、「行かなくていいや」みたいな感じで、夏休み後半以降はあまり友達ん家に寄生することもなかったなー。



後半でも一回、去年のクラスの友人とカラオケに行ったけど、これも19時から翌6時までという内容だったし、「俺は18歳未満だし」という感じで途中離脱。

更には、カラオケルームで平然と喫煙する人(注:未成年)もいたから居心地悪いし(俺はタバコの煙が苦手)。

自分の健康に害を及ぼすだけの法律を守らないのは構わないけど、やはり密室で、女子もいるってのいうのに煙草吸うのはありえねえ。

俺にマイクが回って来た頃には、少しノドが痛くなってた(タバコの煙吸うとノドが悪くなる)。

mixiとかで自分の友人見てると、酒飲んだことや煙草吸ったことをわざわざ呟いてるヤツが腐るほどいるのよね…。



ちなみに、ですが…。

前の更新してから今日まで、すっかりこのブログのこと忘れてました、すみません!!

そういや俺もブログやってたんですねー。

コメント返信が半月遅れることになってしまうので、今回はこの記事で返信。

「両名とも、頑張って!!」

コメントしてくれた両名、本当にすみません!!



たまに、このブログの存在を忘れますが、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
