スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブ・ロ・グ・再・開!

さて、テストも終わって落ち着いたところでブログの更新を始めましょうか。

かなり久々の更新な気がします。

とりあえず、前季で録画してたアニメはだいたい見終わりました。

あとザボーガーも13話まで見終わりました。続きも放送しろよ…ちくしょう。

そういえばザボーガーってもう公開してるんですよね。見に行きたいなぁ。


最近視聴を開始したのは「電撃戦隊チェンジマン」。開始ってか再開ですね。

「少女革命ウテナ」と「仮面ライダーアマゾン」は見終わりました。


モグラァァァァァァァァッ!!!!!(泣)


怪奇大作戦は録画してたことを忘れたから、CSの予約をしてなかったぜ……。

よって、一挙放送でもしない限りは視聴停止ですorz

「帰ってきたウルトラマン」、「ウルトラマン列伝」、「秘密戦隊ゴレンジャー」、「電撃戦隊チェンジマン」、「忍者戦隊カクレンジャー」、「海賊戦隊ゴーカイジャー」、「ジャンボーグA」、「人造人間キカイダー」、「仮面ライダーBLACK」、「仮面ライダーフォーゼ」、「宇宙刑事ギャバン」……こんなに見てるのか……。

アニメは「Fate/ZERO」と「機動戦士ガンダムAGE」だけかな?

ゴーカイジャーはメガレン、タイム回が楽しみです。あとギャバンと共演するのか…。


そろそろゴーカイジャーの成長が見られてもおかしくないと思う。

ダイレン回、ゴーオン回は続けて不愉快な感じでしたし……。

最初の頃はハカセとアイム、中盤は鎧がマトモだと思ってましたが、実はマトモなのはジョーだけでした……。

ダイレン回の鎧やゴーオン回のゴーカイジャー全員、いまだ先輩に対して上から目線で微妙。

「地球のために戦ってるわけじゃない」っていう設定は失敗だったんじゃないかっていう疑問も出てきます。

ディケイドの過ちを繰り返さないためにも、まともなヒーローに成長させてほしいです。

最近はどこを見てもレジェンド回しか盛り上がってないし、話題になるのもレジェンド戦隊の人たちだけ。

これでいいのか東映。何のためにゴーカイジャー五人がいるんだ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい!
結構見てますね! その行動力が羨ましいです……w
Fate/ZeroやガンダムAGEも楽しみにしてますね。

確かにゴーカイジャーはレジェンド回の方が印象が強いですね
嫌いじゃないですけど、ゴーカイジャー単体の話は盛り上がりに欠ける感じは否めないです。
まだ話数は残っているとはいえ、この辺はもうちょっと何とかならないかなと思います。

No title

ネオマックスさん>
再開詐欺&コメント返信遅れスミマセン。
とりあえず「イナズマン」の配信が始まったからイナズマンも見てます。

ゴーカイジャーはこの間の回はよかったんですが、ダイレン・ゴーオンあたりはゴーカイジャーの行動がイヤでした…。
というか、このあたりの回だけゴーカイジャーのキャラが他の話に比べて違和感ある気がします。
とりあえずチェンジマンファンの人がかわいそう…。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。