スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進行報告が増えるよ!

「TIGER & BUNNY」も見終わりました。

なんだあの終わり方は……あのまま終わったら後味が悪いですよ。

とにかく個人的にはビミョ~な最終回。

能力が消えた虎鉄は人として戦うんだと思ってたけど、中途半端に残って足掻いてるのか……。

まあ、カッコいいんですけど、世間的に「ダメヒーロー→トップヒーロー→微妙ヒーロー」となってしまうと、終わった時に気分としてモヤモヤします。

どうせなら能力は完全に消えた方が主人公のカッコよさを表現できたんじゃないかと思うけど。


それと、特撮も。

東映配信の「宇宙刑事ギャバン」がどれくらい進んでいるのか、ふと見てみたら、ちょうど自分が最後に見た回の次の回でした。

なのでギャバンの視聴を再開。カクレンジャーも次回から俺が見てない回です。

BLACKもそろそろヤバい。余裕があるのは、キカイダーとV3だけですね。

とか言ってるうちに、どんどん話数が増えてくんだろうな。

フラッシュマンとジバンは中途半端に見逃したけど、視聴再開も検討中。

ジバンはともかく、フラッシュマンはレンタルでありますからね。まだ新作扱いだったけど。

「海賊戦隊ゴーカイジャー」、「仮面ライダーフォーゼ」、「電人ザボーガー」、「ジャンボーグA」、「帰ってきたウルトラマン」、「怪奇大作戦」も毎週視聴中。

でもCSやめるらしいから、後の二作はいったん視聴できない状態になるんだよね……。

帰マンは借りて来て見ればいいけど、怪奇大作戦はレンタルしてないのかな?

少なくとも特撮コーナーにはない……(アンバランスはあった)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カクレンジャー17話はいきなりサイゾウに笑ってしまうので注意w
18話は絶対に泣いてしまうと思います。

ジバンは次回からマッドガルボが登場するみたいです。
視聴再開してみてはどうでしょう?

No title

虎兎、僕も気になって最後から2話目から見ましたw
やはり王道ものであった感じでしたね~

バリバリ2期ある感じで終りましたが
また虎鉄には頑張って欲しいですね!

再放送やるらしいので最初から見ようと思います。

もっと熱いアニメを放送して欲しいです!w

No title

涼村さん>
カクレンが楽しみです。
ファイブマン~ダイレンジャー、カーレンジャー~タイムと見たので、間にあるカクレンとオーレンは見たいんですよね~。
そういえば、ライブマンも見たから、間にはターボレンジャーがあるか。

ジバンは、見てない回を見る手段がないので、見送ります。
しばらくしてレンタルとかしてもらえれば助かるなぁ……。

チンクルさん>
手遅れじゃないですかwwww
序盤のほうが面白い話は多いかもです。
はっきり二期と言われてないので、OVAか劇場版とか…。
小説とか漫画とかドラマCDが続きだったらたぶん見ないかなぁ……。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。