スポンサーサイト


ガアァァァァッ!!

最近帰りが遅し。

某サイトで地味にやってるロワも書けない。

宿題は全部今日までに提出で、全部間に合いました。

でも今学期は文化祭、体育祭、修学旅行があるのか。

もう色々と忙しそうですね。中間テストとかできるのかよ。


今日は友達の家まで行ったついでに中古屋で漫画とか色々買って帰りました。

下手すると突発的にゲームのハード(レトロだけど)を買ってくるような俺だから何するかわかんねーぞー。

と思ったけど、今日は「GS美神 極楽大作戦!」と「らんま1/2」と「サクラ大戦」のドラマCDだけ買って帰りました。

あと、さくらのちっこいフィギュア(戦闘服)も20円で買った。塗装が地味にはげてる。

大神さんがいいなぁ。

さくらなら間に合ってますwww

どうせなら全員欲しいんだけど、ブームが過ぎ去った後なので滅多にありません。

人気のワリにあまり売られてないのもサクラ大戦の凄いところ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宿題、お疲れ様でした
学校行事、大変ですね……中間テストもですが、頑張ってください。

そして俺も、ロワを頑張りたいですね
最近ちょっと、執筆ペースが落ちてるので取り戻したいです。

No title

ネオマックスさん>
個人的には行事の方が楽しいんですけどねw
ただ、行事から授業地獄に落とされる瞬間がキツい。
慣れるまでに二週間くらいかかります。そんくらい鬱になる…。

ロワもまあ、頑張ってください。
何も考えずに予約した後で、「やっぱりどうしようもねえな…」ってなった瞬間の絶望感と徒労感はヤバい。
この時期とか特にやってしまいがちです(これから忙しくなるから、今のうちの予約しようと思っちゃう)。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
