スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もチャリンコで秋葉原へ

さて、またママチャリで秋葉原まで行ってきました。

今日は割りとすぐに着きました。まあ、先頭がめちゃくちゃ飛ばしてたからねー。

というわけで、所要時間二時間半。いつもは九時とかに帰るんですが、往復で五時間しかかからないのですぐに帰れました。

ドリキャスが近くのファミコンハウスよりも高い(5000円以上しやがる…)ので、「スーパーロボット超合金 ガオガイガー」を買おうと思ったんですが、「エフェクトパーツは完売しました」とか書いてあったのでやめました。

なんだよ……なんのためにここまで来たのか。

というか、なんであのエフェクトパーツが初回限定なのか。

もう秋葉原には早速各店のガラスケースにガオガイガーがいっぱい飾られてました。

それで、結局買ってきたのは下。


サクラ大戦 COMPLETE BOXサクラ大戦 COMPLETE BOX
(2002/03/21)
Dreamcast

商品詳細を見る



サクラ大戦コンプリートボックス!

3と4は持ってなかったし、1と2のドリキャス版は単品のやつしか持ってなかったのでコレで買いました。

というか、3は元々、どこ探してもなかったです……。4はあったんですが。

どちらにせよ、これはドリキャス本体がないからできませんorz


家に帰ると、弟が買ってきた「ガオファイガー」のプラモがありました。

本当に自転車で行った意味なし。ガオガイガーの重要パーツがこんなに早くなくなるとか……。

現在コンプリートボックス等等のせいで所持金が7円です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は尼で予約注文しました>ガオガイガー
あのエフェクトパーツは合体完了を再現するために必要な物です。
初回限定なのはちょっと…と思います。

3はヤフオクで調べたら見つかりました。
即決499円とかあった。

No title

涼村さん>
俺は出かけて買い物するのが楽しいから、尼とかヤフオクは使いません。
なので、ネット限定同然だったガオガイガーについて本当に残念に思いました。
秋葉原以外の場所にならあるかと思って、近辺の玩具屋も探しましたが残念ながらエフェクトパーツなし。
今度出る合体可能なSDのやつを買う事にします。

3は実際に売ってたところを見たことがないです……。
PS2版の新品ならかなりあったんですが、中古で買うのは難しいみたいですね。
廉価版もあるので、普通に新品で買おうと思います。
まあ、どうにせよ4はドリキャス持ってないとできないから、ドリキャス捜しますww

No title

昴さんは自転車で秋葉原に行けるんですかー

うらやましいです!


No title

ヤッシーさん>
正直イベントとかない限りはつまらん街ですよ。
昼過ぎに自転車で行けるブックオフやハードオフのほうが安いモノが揃ってる気がします。

他県といっても30kmくらいしか離れてないみたいなので、ママチャリでも行けますが、それでも結構疲れます。
長距離を行くことだけが楽しみなので、ぶっちゃけ秋葉原で買い物する気はあまりないんですよねww
ぶっちゃけると、ドリキャスとか買っても絶対チャリのカゴの中には入らないし。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。