

001:設定年齢17歳!

「畜生っ。何が殺し合いだ、ふざけやがってぇぇぇぇぇ!!」

 変声期らしい掠れた声で伊佐未勇の怒りが燃える。
 ヒメや姉やジョナサンがいるので、彼も殺し合いに積極的とは言えない。まあ、何にせよ帰ってブレンとグランチャーを撃退するのが彼の使命。どちらにせよ、早々にここを去りたいと思う。
 ユウは巨大な鉈を支給されてる。いかにも、殺人道具という風にしか見えないほどの刃渡りだ。どうしようにも、ユウは他人を殺しはしたくないし、不要物の一つである。
 だいたい、こんなもので撲殺されたら死体の姿は……オェッ。

「とにかく、早くヒメと合流しないと!」

 一応鉈を片手に構えたり、やっぱりこれでは寄る人も寄らないとばかりにデイパックに仕舞い込んだり、いや、俺はヒメと合流できればいい、と再び取り出したり。挙動不審な印象を受ける行動だが、とりあえずは護身に鉈を持つ形に落ち着く。

「おい、そこのキミ」

 背後から声をかけられ、ユウは反射的に鉈を構えた。威厳を外見に塗りたくったような初老の男がユウの前に立っている。通常の人間ならこんなものを構えられて正常ではいられないが、この男──

 ────一歩も退かない!!!

「なるほど、その目、意思を曲げない目! だが、この程度ではまだ私の姿を晒すには早いな……。
 私はマーティン・ジグマール。HOLYの隊長だ。現段階ではまだ、この殺し合いから脱出することを目的に動こうと考えている。そのためにも、キミには多少協力してもらいたい」

「マーティン・ジグマール……」

「そう、私の名はマーティン・ジグマール」

「そうか、俺は伊佐未勇。よろしくな」

「ああ、よろしく頼もう。伊佐未勇」

 ユウはまだ知らない──。
 この男の正体を。

 彼がかに座のB型であることも、設定年齢17歳であることも。


 ──────そして、美形であることも。



【B-2/海岸 1日目 深夜】
【伊佐未勇@ブレンパワード】
[状態]:イエスだね!
[装備]:レナの鉈@ひぐらしのなく頃に
[道具]:支給品一式
[思考・状況]
基本:ヒメと合流して脱出を目指す
1:とりあえず今はジグマールと行動する
2:ジョナサンや姉に会ったら……?
[備考]
※ アノーア艦長がいなくなったあたりからの参戦です。


【マーティン・ジグマール@漫画版スクライド】
[状態]:体裁を取り繕うための姿 身体的には健康
[装備]:不明
[道具]:支給品一式、不明ランダム支給品1~3
[思考・状況]
基本:今のところ脱出が目的
1:ユウと行動する。美形にはならない
2:カズマ、劉鳳、クーガー、蒼乃と会ったら……?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
