

今日から♪

今日から一週間は午前で学校が終わります。

やったね!

ただし、今日は部活動の写真撮影がありました。

普通にめんどくさいですねwww

午前までは学校があるわけで、それもまた鬱。

今日なんか普通に遅刻しそうになったし……。

種死とか色々見つつ、午後を過ごす。

友達にエヴァのDVDとかブレンパワードの漫画とか色々貸しました。

物だらけな俺の家はよく男女問わず、何かしら借り物をされます。

主にガンダムかエヴァを借りる人が多いですが。

なので、今日は漫画とゲームとDVDとビデオと……と完全に遊び道具だけでカバンがパンパンに。

まあ、遊び道具が常に入っているのはいつものことですがwww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございますw
これからの一週間、午後は有意義に過ごせる事を祈っております

No title

ネオマックスさん>
ありがとうございますwww
一日目はずっとパソコン、二日目は寝て過ごす……と現状、全く有意義じゃない状態です。
まあ、できれば見たいものを見ときたいですね。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
