

テスト直前までのアニメ感想

アニメ感想
・NG騎士ラムネ&40
・ガン×ソード
・新機動戦記ガンダムW
・鋼の錬金術師

「STAR DRIVER 輝きのタクト」、「銀河旋風ブライガー」、「機動戦士ガンダムOO」、「創聖のアクエリオン」は全話視聴に近いので「アニメレビュー」で。


NG騎士ラムネ&40
第15話「ハワイイ島のカメカメカ大王」
第16話「走れラムネス!童話の森のワナ」
第17話「美人はどっち?レスカ対ココア」
第18話「ワナワナ!逆襲のダ・サイダー」

作画崩壊にはもちろん目を瞑り、ストーリーだけを見てると結構面白かったりします。
回文を言わないと入国できない国。ミルクが言った回文(酢豚つくりモリモリ食ったブスだっけ?)が面白かったwwww
で、ラムネスはなぞなぞが得意なのに回文いえなくて、「駄目だ!」で入国。こっちも笑えました。
次はミルクが白雪姫になってしまう回。敵は随分前のやられ役が登場。忘れたぜ!(マジで誰だよ……)
地球とハラハラワールドの誤差が一応活かされてたけど、話を少し盛り上げるための演出みたいになってました。
ちびミルクがアホすぎwwwwやる気無さ杉だろwwwww
レスカがアホな17話も面白いです。ココアの目がねが割れて、美人コンテストに勝手に参加させられちゃうのが予想通りだけど笑った。ダ・サイダーもワロス。
つか、18話もそうだけどライバルにしてはヘタレすぎだろサイダーさん。


ガン×ソード
第2話「ファニーストリーム」
第3話「勇者は再び」
第4話「そして、雨は降りゆく」
第5話「ツインズ・ガード」

エルドラVの回で泣いた。主人公誰だよ。
ダンがほんとに一瞬しか出てきませんwww
パロディ系だと抜群の完成度ですね。設定が色々面白かったし。
ミハエルなども登場。オープニングも少しずつ変わってきます。
ヴァンがなかなかカッコいい。ミハエルと協力しない選択をするのも良かったですね。
簡単に協力されても展開的に微妙だろうし。
カズマとスパイクを足して二で割ったような印象ですwww


新機動戦記ガンダムW
第14話「01爆破指令」
第15話「決戦の場所南極へ」
第16話「悲しき決戦」
第17話「裏切りの遠き故郷」

ゼクスとリリーナの絡みが多かったですね。ヒイロは主にトロワと行動。五飛が熱い。
デュオは出番少なめな印象です。
ヒイロとゼクスの戦いは案外早かったですね。
てか、ごひ熱すぎでしょう。外見が浮いてるけど、なんだかんだで一番カッコいいですね。


鋼の錬金術師
第1話「太陽に挑む者」
第2話「禁忌の身体」

ああ……序盤から旅先のヒロインに煙たがられたり、神にすがらないと生きていけなかったりと鬱展開。
漫画版で全部知ってたけど、腕を持ってかれるシーンとかグログロでしたね。
まあ、漫画で知ってるから新しい感想ってのは特にないです。
ガンダムWあたりから、感想適当ですねwww

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
