スポンサーサイト


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。/機動戦士Vガンダム ほか

アニメ感想
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・機動戦士Vガンダム
・銀河旋風ブライガー
・CLANNAD AFTER STORY
・重戦機エルガイム
・少女革命ウテナ
・ラーゼフォン


今回、残念ですがアニメ感想じゃなくてここ数日で見たやつのタイトルだけです。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
第3話「めんまを探そうの会」

機動戦士Vガンダム
第1話「白いモビルスーツ」

銀河旋風ブライガー
第9話「激走・土星ラリー」
第10話「霧に消えた愛」
第11話「燃える大雪原」
第12話「バルカンの双生児」
第13話「黄金大作戦」

CLANNAD AFTER STORY
第10回「始まりの季節」
第11回「約束の創立者祭」
第12回「突然の出来事」
第13回「卒業」
第14回「新しい家族」
第15回「夏の名残りに」

重戦機エルガイム
第1話「ドリーマーズ」

少女革命ウテナ
第16話「幸せのカウベル」
第17話「死の棘」
第18話「みつるもどかしさ」
第19話「今は亡き王国の歌」
第20話「若葉繁れる」

ラーゼフォン
第9楽章「時の祠 - SANCTUARY -」
第10楽章「追憶のソナタ - War In The rememberance -」


クラナドとウテナが折り返し。ブライガーがちょうど三分の一終了です。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は今のところVガンは8話まで見ました。

Vガン面白いですが、序盤から黒富野らしさが感じられます。

OPと比べて全然明るくないですよ!!

何を人殺しまくってるんですか、監督さん!

よくもあんなアニメが普通の時間に放送されたものですねw
今だったら完全深夜いきwwwww

No title

ヤッシーさん>
1話目から工場の人の死体が映りまくってましたねぇ。
最近でもムシキングとかエウレカセブンとか、時間帯のわりに死にまくってたような。
そもそもガンダムが深夜行きになったら、おもちゃの売り上げぇww
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
