

実力テスト

今日は学校が遅かったので、あんまりアニメとか見てなくて書くことないです。

学校では実力テストがありましたが、特に目だつことはなし。

本当に何事もない一日です。


ところで、このブログのように次のようなコメントが寄せられています。


明らかにワレ厨乙。PD,torrent,PANDORA駆使してるのが明白。
お前のようなロボアニにわか迷惑なんだよね、死んでくれない?
特撮に帰れや

これだからゆとりは。



……自分はWarezはやっていませんよ? 迷推理乙です。

どうしてそう思ってしまったのかな?ちょっとびっくりしました(笑)

上記だとPANDORAしかわからなかったのでPD,torrentについて調べてみましたが、これらは使ってませんね。使うにしてもyoutubeやニコニコ動画のような動画サイト程度です。

動画サイトならば変わらないかもしれないけど、PANDORAなんて重くて使えないし……。漫画やゲームはちゃんと買ってます(中古も多いから出版社・メーカーに金は届いてない場合もあるけど)。売らずに溜めてるから、1000冊くらいありますよ。

CS放送、レンタルビデオ、中古を駆使してるということを明記してるんですけど……まあ、視聴数が他人に比べて量が多すぎるうえに視聴困難なものが多いから勘違いしたんでしょうね。

勘違いは誰にでもあることなので、今後来ないでもらえるなら、何も言いません。

まあ、早とちりで人を罵ったり貶めたりするのは良くないですから、高校に入る前にその点をしっかり抑えておいたほうがいいですよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>死んでくれない?

明らかに悪意が込められてますね。
それに、PANDORAなんて重過ぎて使えないでしょ。

No title

涼村朔也さん>
相当違法ダウンロードが嫌いなんでしょう。自分もゲームとか漫画とかのダウンロードしてる人は嫌いです。
この人のように、中学生のうちは正義感が強いものですよ。大目に見ましょう。
何言ってるかわからないから、縦読みかと思ったら全然違ったww

No title

PD,torrentなんて普通の人が知らないような知識を言ってる時点で自滅してるような…w
なんにせよ、このご時世で○ねなんて言葉を平然と言える時点で頭がおかしいのは明白ですね。
悪いことをしたという自覚があるのであれば謝ってほしいけど、こうも喧嘩腰の文面を見る限り期待できそうにないですね…。

No title

ていうか、乙とか使ってる時点でだいぶイタイ感じしますけどね。

こういう輩はほっとくのが一番ですよ、無視無視。

No title

桜井剣二さん>
中学生はそういうことを言って格好つけたがるんですよw
仕方ないですね。十年経てばわかるんじゃないでしょうか?w

雷槍さん>
そうですね。
プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
