

自転車に乗って東京へ

チャリンコで柏から東京に行ってきたよ!!


渋谷(スクウェアエニックス)

秋葉原

浅草


メインで行ったのはこの辺。

8時集合→来てない友達の家に向かい、結局9時に家を出て、到着したのがだいたい2時です。

片道5時間ですね。一週間に5時間自転車に乗る人は精子の量が減るという話ですが、一日でその倍こいでたようです。

まあ、行きは色々寄りながら向かってたから時間かかったんでしょうね。

もう駄目ですよ。燃え尽きたよ……真っ白にな……。

もうやめて!!藤宮くんのライフポイントはゼロよ!!


BRAVE合金 06 勇者王ガオガイガー FINAL 凱号 (ガイゴー)BRAVE合金 06 勇者王ガオガイガー FINAL 凱号 (ガイゴー)
()
シーエムズコーポレーション

商品詳細を見る


おかいもの。

BRAVE合金のガイゴーです。ガオガイガーFINALのDVD-BOXに特典でついてくる「プロジェクトZ」に登場するみたい。

秋葉原での行動制限時間は僅か20分だったので、エルドランシリーズのグッズを探す暇もなく、これを買いました。

ちなみに、ヨドバシの前がバカみたいに混んでて驚愕しました。

何かと思えば、


「T.M.Revolutionの西川貴教さんが立ち上げた東日本大震災チャリティプロジェクト「STAND UP! JAPAN」に賛同した声優&アニソンアーティストが、4月3日(日曜日)15時から秋葉原にあるヨドバシカメラ前で募金活動を行う。

東日本大震災の発生以降、「僕のやるべき事」を常に模索してきた小山剛志さんは、
「チャリティイベントやらライブをやるのはまだ早い。すぐにでも実行に移せる企画はないものかと考えた結果、募金箱を持って街頭に立つという極めてシンプルな結論に達した」という。

そして、声優、アーティスト仲間に呼び掛けたところ、
平野綾さん、福山潤さん、榊原ゆいさん、浪川大輔さん、米倉千尋さん、石川英郎さん、
桃知みなみさん、石井真さん、ジョイまっくすさんが賛同し、集結することになった。

もしかしたら、参加者はさらに増えるかもしれない、飛び入り参加者もいるかもしれないとのことだ。」



という話。撮影だけしに来たバカどもが多かったみたいです。

何もあんな場所でやらなくても……。ただでさえ混んでるのに。

でも、少し見たかったですね……。

あと、東国原英夫知事が選挙パフォーマンスしてました。時間ないから見なかったけど。







あとの買い物はご当地的なお土産ですね。浅草では人形焼や芋羊羹を買ってきました。



そして、ある世代の人には有名な「水につけるとデカくなる人形」

あれ、大きくなるには随分時間がかかるみたいですね。

だって、キン消しくらいのちっちゃい人形が、ペットボトルより大きくなるって言う話ではないですか。

最終的には崩れてボロボロになっちゃうみたいですが、面白そうじゃないですか。

一個だけですがワニのやつを買ってきました。弟に見せてみたい。




今日はほとんど行っただけですね。

何のためにあれだけの労力を使ったのやら……。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮昴

Author:藤宮昴
HN:藤宮昴
16歳の学生

多趣味だけどこのブログではアニメ、特撮、漫画、ゲーム、洋画、邦画、小説等を取り扱います。

たまに日常が舞台のブログになる時もあります。
最近はサクラ大戦、特撮、プリキュアなどのネタがメインです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

大河内の缶詰

THE・武者戦記EX

God bless you

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

サイザーの最前線日記(移転しました!

覚醒の夜明けに青い炎

暇潰の達人

僕らの飼育小屋

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

みんなの早期リタイア独立宣言書

私は百合じゃないんだからねっ!

雛見沢ゲットー

偽トロキャプチャ通信販売 New3DSLL,New3DS,2DS,WiiU,PS vita制作代行!NintendoSwitch

気ままに店長

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

Love tube

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

その日暮らし

アニライ<猫・w・>

なりそこないカメレオン ver.2.0

ドラコの玩具紹介ブログ

ハラちゃんのまったり日記

ぽん吉の音痴地帯w

白い閃光-ホワイト・グリント-

xxキタローxxのブログ

ぷにぷに 

廃棄物処理場

2次元に魂をひかれた者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケイタイでピッと
QRコード
